920: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 03:40:55.68
究極来たぞ

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472189464/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
919: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 03:36:40.75
真田の進化素材確認してねーと思って運営サイトみたらウミヤマの進化素材でワロタ
天狗の方が本体より優秀やんけ

924: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 03:46:31.86
とりあえず真田毛利ドゥルガーは素材あったから究極させて
他は…まあどうでもいいよな

925: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 03:47:54.54
は?クッシーまだなんかよ

927: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 03:58:58.17
水444の6か7コンボ
no title


他色も4個消しすればエンハいらんな
回復消すゴミだから軽減か威嚇スキル必要だけど

928: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:05:14.52
わざマシンと化してる連中はめんどいから進化させん

929: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:05:16.16
そんな出して誰と戦うのよ…

はー毛利のイラスト良すぎ複数欲しくなった
戦国は明智の毛利の絵がよすぎるな

930: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:07:16.17
うーんウミヤマ変換使わないと大した火力でないしどうせ使うなら倍率壊れてる攻撃十字組でよくね?って感じちゃうなあ‥‥

931: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:08:40.74
火力だけじゃ戦えないのがパズドラ

932: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:08:46.06
ぶっちゃけ水の火力お化けならヨウユウが居るしな…

936: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:12:19.43
とりあえずチーム1にH海山置いておいたから皆使ってくれよな

951: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:42:04.25
4色使うのに、最低限レベルの自前で4色に変換すら出来ない海山が使われる事はない

957: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:50:47.95
脇とケプリ擁する水に火力馬鹿で来られてもな…
ウミヤマはちょっと微妙すぎる
ていうか孫権といい最近水の覚醒キャラ嫌われすぎだろ

964: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:54:02.77
こんだけグラサン押すって事は次の降臨は強化暗闇99でもしてくるのか?
されたところでだけど

966: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:55:43.60
>>964
no title

こいつの出番か

935: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:11:01.13
真田の腹筋バッキバキでワロタ

943: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:22:00.43
no title

よし!イケメンしかいないな!

真田と三成はもう片方のがカッコいいけど流石に性能がゴミすぎる

944: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:27:50.27
闇慶次さん何コンボで5倍なの?
光の番人足りなくて進化できん…
>>943
闇真田も悪くないよ
真田はシヴァドラくらいでしか今使わないけど、ウルドと合わせて泥強5になるのは大きい
列寄せだとセトとかいう大型犬入れたくないしな

949: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:32:58.26
>>944
まあ三成前田はともかく他は環境のリーダーによってどっちでも使えるって感じだな
今のところ曹操くらいでしか使わないだろうし火にしたけど

955: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:50:21.93
>>944
9コンボ

948: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:31:23.81
闇前田使ってみようかと思ったがステ補正なしLS100倍は大小で間にあってた

950: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:40:52.36
慶次はどっちか迷うなぁ

952: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:44:58.14
ドゥルガー別に自傷ダメージ50%でも良かったでしょうに

953: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:47:13.47
ほぼ無条件で3倍弱エンハする奴らが居るのに未だに自傷して2.5倍エンハとかしてる奴らはなんなんだろう

959: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:51:42.16
ドゥルLS結構強くね
持ってないけど

981: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 05:08:23.63
>>959
海山よりは間違いなく強いわ

970: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:58:10.53
ドゥルガーは多色っていうか何か違うな
列組んだ方が全然強い
no title

971: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 04:59:30.24
>>970
こういう発想の転換みたいなパーティ好き

975: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 05:02:39.72
こっちにも10コンボ6倍のゴミクニ貼っておきますね
no title

980: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 05:08:12.86
>>975
涙しか出ない…

986: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 05:10:45.63
大國はスキルが伸びた時点で良いところの7割くらい持っていかれてるからな
あのスキルだからこそ強かったのに重くなったら意味ねぇわ

987: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 05:11:18.24
神キラーもないしバステトエースに完敗ですね

989: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 05:12:07.72
オオクニ 6コンボ4倍 10コンボ6倍
バステト 4コンボ2倍 6コンボ4倍 10コンボ 8倍

本当にどうしようもない

983: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 05:09:30.58
今回の覚醒ってあんま意味ない感じかな
上げ直しピィでリーダーとして微妙だし覚醒のスキラゲ素材もっと出して欲しいわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生