img_hiroba05_l
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472233953/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 09:35:09.26
広場で募集したら勝確なのに投げるばかばかりで泣きそう
敵の行動パターン知らなかったり根性ワンパンして発狂ダメ受けたりパス機能全く知らなかったり
昔と違って再接続できるから急がないで3分長考してくれてもいいのに…

105: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 09:38:59.38
>>102
そーいうのが嫌だから簡単なゲリラ以外はマルチしないわ
気軽にマルチできるパズドラガチのリア友ほしいものです

103: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 09:36:17.26
893広場で募集する行為がアホ
終わり

106: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 09:41:19.89
マルチやる時はどんなダンジョン行くときもデータ見ながらやる

108: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 09:54:51.14
>>106
広場のガキ共はスマホしか持ってないのかなぁ
普通PCなりタブなりで見ながらやるよね

117: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 10:03:24.48
>>108
自分の常識=相手の常識とは思わないほうが良い
というかそれで文句言うならソロやればいいとおもうよ

112: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 09:57:39.43
データ見ながらとかアホか
全て覚えてサクサクやれよ無能共
フロア移動中や相手ターン中にチラ見くらいなら許してやるがデータ見る為に待たせるノロマはマルチやめろ

113: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 09:58:22.69
自分も広場使っておいて何言ってんのって感じだわ

115: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 10:02:05.98
募集キャラすら読めない奴とかどこでも一定数いるよな
でもたまにそういう相手とやるのも新鮮で楽しいよ

120: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 10:06:07.14
スタミナとか石使えば無限に湧いてくるし失敗は時間が無駄になるって部分しか気にならん
長考長考で時間かけられるくらいならサックリ死んでくれた方がすぐに次の相手探しに行けて良いわ

121: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 10:07:48.51
時間気にするならそれこそソロでいいだろ

123: おーがちゃんねる 2016/08/27(土) 10:09:45.31
>>121
それだな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生