MONS_1215
MONS_296
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472311703/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
221: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 11:55:57.33
ルーツは110倍って結構低倍率だよなぁ
究極で144倍に上げてくれ

225: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 11:58:44.73
ルーツはかっこいい

227: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 11:59:50.34
パズドラのドラゴンってなんで二足歩行したがるの?

四つん這いで うぉー!って感じの
かっこいいのが欲しいのに

232: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:03:07.32
>>227
わかるわ
正々堂々した正統派フォルムのドラゴンで強いの出して欲しいな

233: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:03:20.67
>>227
おでドラかっこいいぞ四つん這いでうぉー!ってしてるし

238: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:06:45.91
>>233

あいつは買ったわ!かっこいい

228: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:00:04.88
ドラゴンらしいドラゴンを詰められるのはいいねルーツ

230: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:02:02.27
オロチとインドラとバインド回復持ち直入れのパーティーでクリアできてるなら敢えて言い争う必要もないな

231: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:02:52.52
少なくともサクヤのLSはルーツの劣化だよ
ヒカーリーとは陣で回復作る点で勝るし

トゥルはまあお手軽だけど友達少ないよね

237: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:05:37.42
>>231
倍率発動条件だけ見るなら9コンボ100倍の闇前田にも劣ってるように見える
覚醒のくせに

234: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:04:18.38
ガオー系のドラゴンだとヴリが好き
使ってはいないが…

236: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:05:09.85
カッコいいとは思わんけどポカリがそんな感じやね

243: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:08:38.56
>>236
究極ポカリは大好物だわ!

あとはイルシックスとかデュエマダンジョンのボスとかが好みだった。
やっぱ龍人種よりドラゴンっすわ

239: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:07:03.49
二足歩行だけど覚醒インドラさんとかカッコイイ
さいかわはブルーシェリアス

244: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:09:27.83
>>239
二足歩行含めて良いならインドラ08さんが個人的にはツートップ
イトウさんにはどんどんケモを書いて欲しい

251: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:11:00.62
ルーツじゃないシェリアスも使ってあげて

254: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:11:56.86
>>251
シェリアスいい感じに強いのに全然使用者いないよね

255: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:12:03.20
>>251
6以下強化の時の我がリーダーだわ

260: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:13:30.93
>>255
お前は俺か
シェリアスシトリーで破滅的に打点が出てちょっと笑いそのあ後
これ三倍だった…
と気づいて…少し泣いた…

276: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:24:30.85
>>270
どうせ強化されるなら寄せ集めでクリアしたいっていう趣味プレイだから参考にはならんよ笑


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生