35
46

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472311703/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:12:20.50
ウズメの素材ダルすぎ……
万能素材出なきゃやる気しないわ

265: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:16:55.45
ウズメヤバすぎだろ
使いにくいHP倍率の上に、ほぼバインド回復だけのスキル
覚醒はゴミ自動回復が二つもある上に、一つだけのいらん泥強も変更されてないし
覚醒だぞこれヤバすぎる

266: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:18:41.53
自動回復がウンち定期

267: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:19:21.32
緑関羽と赤関羽の違いとは

271: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:22:42.27
ウズメは割合HP回復なり覚醒無効解除なりつけてもバチは当たらないと思うんだが

273: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:23:14.76
ウズメはやばいけど海山に隠れてるイメージ

274: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:23:41.22
覚醒新和全員やばいだろどうすんだよ

292: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:30:45.91
さすがに新和は肉マンコラボ終わったら修正入るっしょ
(入ったらいいなあ)

311: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:41:51.11
神和神は見なかったとこにするから
作り直して、早く発表しておくれ

329: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:54:52.68
ゴットフェスに新和が来たらセールスボロボロだろうから
流石に察する…と思いたい

330: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:55:05.13
覚醒新和神は全員微妙だったね

ゴッフェスで対象になったら普段より売上が下がるレベル

334: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 12:56:45.63
次は新和と新インド神だぞ

341: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 13:00:49.44
>>334
新インドと新和で組んでいただくと残り半分が戦国プラス新インド、新和以外って組み合わせになるから嬉しいわ
ゴミを引く可能性を減らせる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生