20151025170051

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472311703/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:08:34.07
きん肉まんはバインド耐性無いから闘技場行くときは対策しないとたまドラの所で詰みそう

531: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:10:53.76
相方探す段階で死んでるようなもんだし闘技場適正は考えなくてもいいんじゃね

532: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:12:29.73
えっ、闘技場以外にすることないだろこのゲーム

534: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:17:07.41
闘技場実装当初は遂にエンドコンテンツかと言われてたからな
これ以外やることなくなるのはわかる

537: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:21:15.54
闘技場1は報酬のコンテあり一度きりダンジョンとかにした方が運営的には得だったんじゃないかな

538: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:22:32.48
実装時はこんなのどうやって安定クリアすんだよって内容だったからなあ

540: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:24:07.82
覚ラー時代にあれはエグい

541: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:24:50.92
初心に戻って当時のパーティーで闘技場いくか

543: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:28:34.58
当時のPTってまともなのなかっただろ
覚醒ラーにゴッヘラだっけ?

546: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:30:08.05
闇カリヒカーリーイシスゼヘラの覚醒ラーがテンプレだぞ

547: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:33:25.04
>>546
ゼヘラ→カンナて人もいたな

548: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:33:52.09
ラーにカンナorゼヘラの論争が巻き起こったりもしたな
ちょうど1年前ネプドラが36倍出せるようになってコイツで全部対応できるやんけ→半月後にラードラ実装だからな
あれも目まぐるしい展開だった

549: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:35:03.88
カンナは大体使いたいだけ

551: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:37:39.89
やることないってやつは闘技チャレモとか壊滅チャレモ終わってんの?

556: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:40:30.43
>>551
なんだその出来ないというのは嘘つきの言葉なんですよみたいな理屈は...

552: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:38:21.03
や(れ)ることがない

553: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:39:23.32
それはやらなくていいことだよ

554: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:39:27.45
や(りたいと思え)ることがない

558: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:41:10.45
>>554
これだろうな

634: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 16:23:45.35
>>554
まさにそれです

559: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:41:58.56
(でも)や(め)ることが(でき)ない

564: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:44:34.46
色んなパーティで闘技場クリアするのがまだ楽しいと思えてるからセーフ
闘技場すらつまらなくなったら終わりだな

566: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:44:55.41
自分がやることないとみんなもやることない
自分が育成終わるとみんなも育成終わる

568: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 15:45:48.58
できることがないのは甘え
できるように努力しないと


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生