guerrilla
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472311703/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
936: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:22:52.31
魔窟の募集劉備ばっかで笑うわ
ナンニデモリュウビだな

937: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:23:33.63
>>936
なんで劉備?

938: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:23:47.69
>>936
劉備もってないざこ?

939: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:25:24.44
また他人の募集が気になってしょうがないマンか

940: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:26:53.37
>>939
募集掲示板とかだと他の募集が見つからなくなる&集まらなくなるからではとマジレス

941: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:26:53.40
劉備とかずっとターンにならんからヤダ

942: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:28:22.47
劉備とかシュウミンやシンファで魔窟部屋立ててる俺のフレに比べればかわいいもんだ

943: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:28:40.94
>>942
むしろそういうフレンド欲しいわ

944: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:29:23.28
ポチポチじゃなきゃ劉備より魔窟楽なパーティーもそんなにないんじゃないの

950: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:40:54.97
>>944
スキル使用突破で減点ならクラウドだわ

945: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:33:50.92
いちいち操作切り替わるのがイライラするわ落ちコンもあるし
五右衛門と恨みとアーサーでもあればポチれるんだからさ

948: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:37:15.55
恨みアーサーって言うけどバサカとかヴリとか継承できる系じゃないとあい方にソコソコ求めることにならない?
ソコソコなんてハンパなポチ相方少なそうだしできないなら地道に交代劉備でもいいんじゃね
昔と違って一周で集まる量かなり増えたし面倒の割には甲斐のある結果が得られるようになったでしょ

951: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:43:36.80
LFマシンゼウスで各色6wayぶち込んだ方が確実にマシ

956: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:49:22.84
なんと言われようと五右衛門でよくね

961: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:51:53.37
>>956
申し訳ないけど全力で





支持する

960: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:51:44.03
劉備・ポチポチ好きな方でやりゃええがな...

なんで命令されにゃあかんのw

962: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:52:48.48
マシンゼウスでいいし五右衛門でいいしディオスでいい
サブなんかゼロムスでもデビルフィッシュでもいいしそれすら面倒くさいなら天狗覚醒させとけばいい

963: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:53:08.55
他人の使うリーダーまで強制さすキモイやつおるな

964: おーがちゃんねる 2016/08/28(日) 21:53:25.96
そんなに文句あるならサブ垢用意すりゃいいのに



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生