MONS_2553_zpswbsoo4i2

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472448904/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:07:48.81
そろそろ新シリーズ来そうだし
来月は肉超えのフェス限追加するだろうし
モンボは欲しいのないし

663: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:02:36.78
>>531
こういうのは最初が一番強い

540: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:12:06.48
そろそろ新シリーズ来るって何ヶ月言ってんねん

541: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:12:14.07
ぶっちゃけ最近追加されたフェス限で使たのってロノウェとルーツぐらいしか思いつかないんだが
カエデは究極だしみんな何期待してんだ?

544: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:13:17.96
いい加減普通のガチャ神増やせばいいのに
最新が唯一究極来てない新星機っておかしいだろ

546: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:14:02.80
デネボラとかどこにも採用される気配もなく存在が消えそうなレベル

547: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:14:07.73
普通のガチャ神じゃ☆6枠増やせないんでなんなす

552: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:16:01.25
フェス6だと出なくてもある程度説得力あるからな
星5の新神なんか、排出しないと文句言われるわ、
いきなりさっさと究極しろ言われるわ、何もいいことないもの

554: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:16:34.16
新キャラ増やしても戦国クラスのスキルこないと究極までおあずけだしあんまいらんわ

556: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:17:11.45
フェス限フェスよりもフェス限無しフェスの方がよっぽど需要高い気がする

562: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:19:48.90
>>556
そうなった時の対象片方に、新和神か星機神2をもってこられた時には死兆星がみえそう

564: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:20:46.04
>>556
そもそも抽選のルール不明だしなあ…
①最初に一定確率で星の数決めて
②そのなかからランダム
とは限らんじゃろ

568: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:21:25.15
旧和新和

戦国新星機

英雄旧西洋

こうか

581: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:25:43.29
>>568
旧西洋がハズレとは思えない。完治、ギガグラ、CTWは継承で需要はあるし、ミネルヴァはどの形態もつかえる。ネプチューンはわかんない(´・ω・`)

592: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:29:40.18
>>581
そういや完治CTWギガグラミネルヴァいたの忘れてたわ…ハズレシリーズ3つ目って何かなあと思ったけど悪魔とかか

597: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:30:47.59
>>592
北欧って生きてる?
最近どこにも入れてもらってるの見ないけど

598: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:31:44.15
>>597
継承で使われまくってるフレイヤさん本当に欲しいんです

601: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 21:32:55.57
>>597
うちのトールさんはミルちゃんで闘技場行く時のレギュラーです。光カーリーの初撃耐えられないから…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生