4188PAY7K4L
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472448904/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
728: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:37:23.93
あれだけ猛威を振るってたカエデキチは何処へ行ってしまったのか

729: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:38:24.77
カエデ絶滅したのか

730: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:38:41.37
誰も言わないけどカエデって面倒くさいよね

731: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:39:09.22
カエデいまだにキン肉マンより強いと俺は思ってるよ
ただ十字する上に木の2コンボ以上はめんどくさい

733: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:39:39.63
カエデが強いとか言ってるのエアプwithだけだろ

735: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:41:47.10
カエデってやたら声でかかったけどカエデ複数詰みのパーティ組める奴なんてそんなに声があがるほど数いないと思うんだけどな

736: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:42:17.68
俺でも組めるんだからそこそこいるじゃろ

737: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:42:24.12
何が出ても安定して15分でクリアできるカエデはいいこ
パズルは面倒だと思うけどパズルゲーですしおすし

739: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:42:51.97
カエデは普段使いには面倒だけどチャレダンとかで絶対負けたくないときに使うとまず負けなくて良い
闘技場1ごときには面倒すぎて強すぎる

755: おーがちゃんねる 2016/08/29(月) 22:50:23.85
1体のみでカエデ使ったらはマジでカエデだけダメージ桁外れでカエデ2体は持ってないとちょっとってなった
高田里穂
株式会社オールイン エンタテインメント
2012-12-21



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生