引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472555680/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!
2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww
2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!
4.パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww
5.覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!
6.コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww
7.攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww
8.ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww
9.クロスでのストーリー設定がガバガバな件www
10.+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww
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428: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:49:03.867 ID:enGfG3Xo0
ダメージ吸収無効スキル出そうぜ
スキルターン50くらいでいいからさ
スキルターン50くらいでいいからさ
429: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:50:17.220 ID:wESnX/wG0
そんなのはスキルターンいくつにしても入手難易度をどれだけ難しくしてもゲームがつまらなくなって終わる原因になりかねんよ
今が終わってるかどうかは別としてな
今が終わってるかどうかは別としてな
430: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:50:55.915 ID:b8ZDNDV7p
>>429
大ダメージ吸収のどこが面白いのか教えてくれ
大ダメージ吸収のどこが面白いのか教えてくれ
431: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:51:07.420 ID:enGfG3Xo0
>>429
無効ならまだしもオチコン要素あるゲームで
吸収ってギミック自体が根本的におかしいと思ってる
無効ならまだしもオチコン要素あるゲームで
吸収ってギミック自体が根本的におかしいと思ってる
432: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:51:45.197 ID:AyyNMV3v0
まあ無効でいいよな
433: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:52:09.869 ID:w8IUe0sbF
吸収を無効に全とっかえで解決
434: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:52:32.422 ID:OU3/yP+l0
お前らあんまり吸収に文句言ってるとヘタしたら反射とかいうクソシステム追加されかねんぞ
437: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:53:25.377 ID:Y8VQOc7s0
>>434
こっちも反撃するし相手が反撃してきても仕方ないね
こっちも反撃するし相手が反撃してきても仕方ないね
439: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:54:00.573 ID:lfwaF8630
>>434
反射を悪魔勢のスキルで反射するデルタ戦法が捗るな
反射を悪魔勢のスキルで反射するデルタ戦法が捗るな
435: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:52:58.114 ID:wESnX/wG0
吸収が面白いとは言ってないし
吸収というギミックにたいして意見したわけではないんだが
吸収というギミックにたいして意見したわけではないんだが
441: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:54:43.105 ID:b8ZDNDV7p
>>435
どう見てもそう読み取られるレスしておいて叩かれた瞬間それか…
どう見てもそう読み取られるレスしておいて叩かれた瞬間それか…
436: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:53:20.882 ID:r6T8xIVtM
くっくっくっ苦しかろう
お前が今吸収したのは
お前が今吸収したのは
440: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:54:38.231 ID:enGfG3Xo0
反撃ならこっちの無効化使ってワンパンすれば対処できるからまだマシやな
442: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:54:43.514 ID:CqbwwL6K0
吸収自体は悪くない
でも吸収してくる敵の数が多すぎるのが問題
吸収少なめ、無効多めぐらいの調整でいいと思うんだ
でも吸収してくる敵の数が多すぎるのが問題
吸収少なめ、無効多めぐらいの調整でいいと思うんだ
446: おーがちゃんねる 2016/08/30(火) 23:55:51.488 ID:r6T8xIVtM
特定属性の吸収は別にいいよランダムなくて2色までなら
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
2012-04-20
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!
2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww
2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!
4.パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww
5.覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!
6.コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww
7.攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww
8.ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww
9.クロスでのストーリー設定がガバガバな件www
10.+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww
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ニコ動、ニコ生
ただターン制限がクソの極み
反射はダメージをそのまま返すから相手はノーダメ
吸収は言ってしまえば火力のインフレを抑えるストリッパーなんだよ
既存の降臨にも全部追加してくれ
ストリッパーはおいといてそれ吸収じゃなく無効でよくね?
まあまだ無効も999ターンの例がごく僅かだからお前らはそんな楽観視してるんだろうけど、ぶっちゃけ無効も周回の妨げでしかない
吸収は操作のできない落ちコンで全てを台無しにされる
どうした?
誰もが争いを忘れてしまうほどのスーパーストリッパーなんだろうか
実質体力ゲージ2本制みたいな敵も増えたし
いまさら無効とか吸収で無駄に戦闘延ばすのは
ストレス増えてユーザー離れ進めるだけだろう
「そんなの(ダメージ吸収無効スキル)はスキルターンいくつにしても入手難易度をどれだけ難しくしてもゲームがつまらなくなって終わる原因になりかねんよ 」
どう見てもダメージ吸収自体にどうこう言ってるようには読み取れないでしょ
ギミックに対して単純にそれを打ち消すだけのスキルを出すってことを否定してるわけで
対策を出すならもっと間接的にやるべきで覚醒クシナダのLSなんかはよかったと思う
もちろん吸収が面白いとは言ってない