MONS_2216
MONS_2215
MONS_2214
MONS_2213
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472644554/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:14:56.15
ミルにカラフル軽減いれてる人たまにみるけど、役立つ?
批判してるわけでなく純粋に気になって
よさげなら参考にしたいんだ

332: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:17:58.82
>>330
役立つと思うか?
それが答えだ

336: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:21:30.89
>>330
他のパンツで使ってたキャラ流用した時たまに入ることある。バインド回復で使ってたバアルさんカラフルのまんまだったわ

333: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:18:28.36
カラフルは人に見せるものじゃない

334: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:19:41.69
ダンジョン開幕先制攻撃100%ダメージの敵いたっけ?
それがいるなら役立つのでは

337: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:22:03.08
カラフルはHP強化よりかはマシな程度

340: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:23:33.98
>>337
潜在軽減の仕様からして
ミルならHP強化のがいいでしょ

342: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:30:34.42
>>340
ミルパはサリアとかポカリとか、ミル以外もHPが割と高いからどうだろうな

341: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:25:44.45
最近100%の割合ダメ鬱やついなくなったよね
代わりに150%とか500%ばかりになってきたけど

359: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 12:08:47.39
>>341
属性変化+150%とかいう考えた人の下卑た舌舐めずりが見えるようなギミックホントきらい

343: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:31:41.17
マテナパの誰にも闇軽減つけてない人は信用ならない

344: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:32:33.69
>>343
そういう人いるから、マテナの潜在は遅延4と闇軽減1で落ち着いたな

345: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 11:34:13.46
まあ誤差範囲だし100%の保険をバインド無効のキャラにつけるって考えはわからんでもないからそんな酷くは感じないな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生