2993

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472644554/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
565: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:00:53.76
シトリーだけ悪魔十字軍で使いにく過ぎる
悪魔縛り要らないだろ

566: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:02:02.01
あんなあからさまなサブ向けスキル持ちをリーダー運用しようとするのが間違い

567: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:03:42.47
パイモンって強いけどいまいち使えないよな

568: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:04:14.44
シトリーちゃんは可愛いからメンバーに入れたい
でも、泥強マシマシの子に継承した方が使いやすい悲しさ

569: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:04:38.20
パイモンは光ミルでサツキと一緒にスキル回してる

570: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:05:21.90
シトリーってサブとしてもゴミじゃね?

577: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:11:58.11
シトリーちゃん体力付けば青ソニに入れてた

578: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:14:31.74
シトリーちゃん闇木消してくれればなぁ

579: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:15:15.99
青ソニなぁ
今なんのアイデンティティもない

580: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:16:54.15
スクルドも最早リーダーで使ってる人いるか分からんレベルだと思うけど青ソニと同じ4個以上にしてくれませんかね…

582: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:19:41.51
スクルドが体力タイプのHP2倍とかついてくれれば青ソニスクルドでそれキン肉マンでよくねってなるな

583: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:21:10.59
青ソニ青おでんとかいう奇跡のゴミ

585: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:21:47.20
そもそも水ってミル以外で息してるか?

587: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:29:49.52
ほんとスクルドちゃんはいつまで5個消しの呪いにかかってるんだよ…way追加したんだから4つ消しで倍率出そうって言う発想になるだろ普通

588: おーがちゃんねる 2016/09/01(木) 16:30:14.32
ガチャ引退します、おやすみなさい
no title


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生