20130904myk00_1200x

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472733107/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 07:53:20.69
ミル募集!
ガチャ限ビッシリ!継承バッチリ!

十字いらないところで十字決める
盤面から光1コンボ入れればいい場面で変換使う
クッソ重要な場面でダガー消し決められる

166: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 08:24:11.23
初めて闘技場マルチやってみたんだがみんな切断しまくりでひどいな
本当に闘技場をマルチで回るやつなんているのかこれ

168: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 08:26:29.58
>>166
サブ垢とならいつやってるぜ

167: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 08:25:48.12
マルチでやるときはマルチ想定で封印100%じゃないヘラ耐えないキラー多めにしてる

169: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 08:26:46.18
マテナなら誰も切ったりはせんぞ

170: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 08:33:30.50
待ち時間多いし意思疏通できんからつまらんもの

172: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 08:48:02.06
スキル回転いい、緊張しない、ちょこちょこ休める、無駄なイライラがない
開幕切断が一番やね
パズドラのマルチはあんまり協力してる感じがないし

174: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 09:02:00.32
闘技場マルチは慣れたら楽なんだろうけどスキルの回しが遅くなって感覚が変わるから面倒そう

175: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 09:05:44.61
スキルをほとんど使わないPTで行けばよし

そう、マシンアテナならね

176: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 09:08:41.62
スキルに頼らないPTこそ闘技場マルチに向いてるとかちゃんとパズル&ドラゴンズしてるな

177: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 09:10:23.69
闘技場マテナは広場でも大体800ランク上の人に当たるから安心感ある
パズルもめちゃくちゃ上手いしまず死なないわ

178: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 09:14:59.99
ヘイストでガン回しするパーティーだとマルチでも使用感たいして変わらんから結構いい
スカ曹とか闇軽減振らなくてもいいしラスト使えるスキル増えて中々

179: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 09:16:04.34
マテナ闘技場は、相手が威嚇系と回復があればとりあえず安心出来る

180: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 09:20:07.25
マシンアテナ高ランカー王冠勢多くて無冠低ランクのぼく涙目

管理人のつぶやき



野良で闘技場するといろいろな発見があって面白いですよ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生