44
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472733107/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
438: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 15:35:35.63
http://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/160902.html

ウミヤマとオオクニは流石に調整されたかw

447: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 15:37:46.84
オオクニ殆ど進歩してねえだろこれ

451: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 15:38:33.17
>>447
流石に闇2コンボ補正は全然違うでしょ

521: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 15:57:33.83
誰かオオクニさんにも触れてあげて

531: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 15:59:59.34
>>521
耐久倍率つけばねぇ…

542: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 16:03:18.38
オオクニは不評キャラに中間倍率設けるだめなパターンの修正

548: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 16:04:32.78
ウミヤマもここまでぶっ飛んでくれれば逆に良いな
オオクニが1番アカン

553: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 16:05:06.89
オオクニ回復倍率復活してもいいやん
キン肉マンみたいの実装してこれはないわ

555: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 16:05:53.27
玄人の味方オオクニさんが初心者方面に目を向けた結果中途半端になる痛恨のミス

574: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 16:09:52.53
>>555
倍率ほぼ同じ猫エースも最大倍率は運ゲーだからこれで充分

578: おーがちゃんねる 2016/09/02(金) 16:11:03.32
オオクニ 6コンボ4倍 10コンボ6倍
猫 4コンボ2倍 6コンボ4倍 10コンボ 8倍

文句言われてたのってこういう部分とか覚醒なのにスキル劣化してるとかじゃないのか

ウミヤマもオオクニも耐久に補正がないのが問題だからなあ・・・今の環境だと火力だけじゃどうにもならないでしょ
覚醒オオクニ闇2つから倍率とか強くなりすぎ
オオクニが死体蹴りされてる…
どう考えても修正するとこそこじゃねえ…
オオクニは耐久欲しいけど普通に使いやすそうにはなった
オオクニは回復倍率追加なんて女々しいことしないで封印を1つ回復泥強にするくらいでいい
オオクニとウミヤマはダメージより耐久力なのに、変な所を修正しちゃったな。オオクニのLSは闇属性の回復力が少し上昇して、ウミヤマのLSは水属性のHPを少し上昇すればいいのに。
オオクニだけ死体蹴ってるだけなの好きすぎる、オオクニと光メタに対する運営の扱い好き


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生