225: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:19:13.50 
うーん、肉コラ2倍の周回、ホントに上級でいいんかね? 
クソったれなくらい落ちないの 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472734900/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:20:21.46
>>225
上級はモンスターだけで素材全然落ちないぞ
2倍でも超地獄で集めたわ

231: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:23:47.74
>>226
ぬぅ、、、やはりか
肉コラの超地獄、ギミックウザいからやりたくねぇ、、、
だが行くしかないか

236: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:27:34.78
>>231
LS同系の陣並べてつるべ射ちオススメ

239: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:29:52.06
>>231
オールディオスにアーサー入れて相方劉備ならどうなってもラスト花火でワンパンだよ

228: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:21:50.77
>>225
肉にピィを食わせ闘技場を回りなさい

240: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:30:18.61
>>228
確かに肉1匹ならスキルマできるピィ余ってた

肉だと闘技場楽なん?

肉、覚醒レイラン、ロズエル、聖夜劉備、ウルドって感じの編成にしようとおもってる

242: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:31:32.41
>>240
地味に気になるんだが何にそんなにピィを使ってるんや

246: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:38:39.54
>>242
すまん
闘技場雑魚すぎて闘技場回れてないから結構カツカツなんだ
火ピィは最近上げ損なったラオウと、覚醒曹操にぶち込んだ

249: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:40:03.66
>>242
横からだけど普段使わない属性のキャラは適当にピィ上げしちゃうから一番枯渇してるみたいなことあるわ

252: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:42:26.96
>>249
それ適当にピィ使った自分のせいやん
ちなみに俺は適当にピィ使うことはないな

スキラゲ落ちないーつらいー言う前に適当にピィ使うのやめたらええねん

251: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:41:46.23
>>240
陣2枚もいらない気がする

254: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:43:35.32
>>240
継承でもいいから1枚コンボ加算入れとけ
つかなんで入れないのか不思議過ぎる

233: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:26:01.75
俺も肉は2倍超地獄で集めた、素材落ちにくいけど5上げだしそんな苦は無かったな
そして劉備ディオス優秀

256: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:45:30.42
デュエマコラボで4択でボルメテ上げようとして結局1Lvしか上がらなかったからそれ以来コラボはピィであげてる
スキラゲ対象が3,4種類出た場合はさすがにダンジョンラゲするけど

258: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:46:16.29
FFコラボは楽だったのになぁ

263: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:51:39.98
CDコラボのバーサーカー2体用のマテリアル集まらなくてホノピィ16匹溶かした
それでもまだピィいるから闘技場周回様々ですわ

264: おーがちゃんねる 2016/09/03(土) 00:52:05.26
ピィとか枯渇したことないわ
闘技場も暇つぶしにしか行かないし

管理人のつぶやき

編成難度超低め地獄周回PT



ソロでもディオス4天狗2でいけますね  



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生