MONS_2497_zpsa5zxuotg
MONS_2494_zpsf8iekjg1

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472975685/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 21:48:11.13
そろそろ三色陣とか主属性18の後6個ずつで固定にしてくれてもいいのよ

116: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 21:51:05.34
4色陣の後二色変換アンド泥強みたいなスキル出してくれてもいいのよ

118: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 21:53:31.48
4色陣の最低保障数が変わって掌くるくるしたい

136: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:05:37.30
>>118
4色陣は各色6にして偏らない陣として生きてほしい

142: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:15:35.66
>>136
4色陣だけじゃなくて2色陣も最低6個保障にしてもらいたい

139: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:11:10.69
>>118
それずっと言われてるよね

まず何の良いところもない4色陣を実装したところが信じられん

119: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 21:54:15.26
ファミたそのファミたその頭くるくるしてあひらせたい

141: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:14:00.76
4色陣この間初めてまともに使ったけど明智で介護しても文句ナシのクソ陣でみんなの言ってることがようやく理解出来た
介護すれば良いって話じゃないなアレ

143: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:16:17.51
スキル二枚使って寄せ二色にしたいのに寄らないからな

144: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:16:20.66
三個保証じゃない時代はいやーキツかったっすね

145: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:16:54.45
三色+回復の四色陣ですら散々なのに、ただの四色陣てもはや罰ゲーム
せめて固定全体にして役割くれよ

146: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:17:07.82
4色陣はロンドウェイとは相性いいんだけどなあいつ5色いらないし
ただラグドラ優秀すぎてあいつのサブに入る4色陣いないけど

151: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:22:37.49
4色陣は英雄変換と噛み合ってやっと2色陣単体と同じ期待値の時点でな
シトリーとか将軍と噛み合ったら主属性期待値は高めになるけど残り1色が3個とかだとコンボ伸びんし

152: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:24:31.64
5色を介護すると多色向けに丁度いい
4色はどうあがいても絶望
道中の中火力に使うぐらい

157: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:27:10.58
4色以上の陣はどう介護しようが割に合わんからその色が3個ずつあれば十分な火力出していけるようなリーダーが出ない限りはどうしようもない

158: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:28:35.43
>>157
ラード「あ、あの……」

160: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:31:19.32
しかも5色陣、6色陣より重いんだもんな…本当に良いところが無い

161: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:33:30.31
ファミエルルミエルはガチで酷い
それぞれ海山ヅルガーように作ったような色なのに海山は水複数コンボできなきゃ倍率下がりデュルガーは回復込みで緩くなったせいでルミエルでなくても良くなった

164: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:45:14.93
>>161
悪魔で縛られちゃったから
6wayかつバインド耐性のルミルミは割とありなんだけどね

166: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:50:00.49
4色陣は主属性8個、回復6個、他3個確定で10個ランダムくらいがちょうどいい
回復生み出さないやつは主属性8個、他3個で7Tヘイストくらいでちょうどいい

175: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:53:25.07
>>166
ガディウスが火光回復3つずつで残り全部闇とか思わず主属性を確認してしまう

169: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:51:02.86
4色陣はスキルマ6ターンでもよかったけど
ヘイスト付いたりしてるしもう短くならないんだろうな

170: おーがちゃんねる 2016/09/04(日) 22:51:46.94
奈落のスキルは4色陣だけど7ターンで短いな
肝心の4色目が毒だしズオーで間に合ってるしそもそも奈落なんて残してないけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生