3127

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472975685/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
570: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:36:33.67
肉ガチャ8回くらい引いたけどソルジャーとブロッケンしか出てこなかった

572: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:37:54.34
>>570
俺のスグルとアシュラと将軍とテリーとウォーズとブロッケンとテリーあげるから
ソルジャー下さい

574: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:39:28.29
>>572
スグルはちょっと欲しいけどブロッケンはこれ以上いらねえ

575: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:40:20.36
>>574
じゃぁスグルとアシュラと将軍とテリーとウォーズとテリーとテリーあげるから

578: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:43:04.51
>>575
ソルジャー正直使い道がわからんけどコンプ勢か原作ファン?
コラボ終わったら実はソルジャーが一番当たりだったって扱いになるのをこっそり願ってる

582: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:45:17.55
>>578
ズグルのコンボ対策にアタル継承がいい感じってのは結構聞くが実際は持っとらんから知らん

577: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:41:41.12
ソルジャーはいいぞ
スグルとマッスルドッキングできる相性抜群のスキルだ

579: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:44:10.05
ソルジャー継承してもっと楽に闘技場回りたい

581: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:44:18.78
どれもサブなら生き残れそう

583: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:47:54.90
コンボ対策と変換相性はかなりいいな

587: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:50:51.77
フェス限でスグル系のLS出てくるから待ってればいいんじゃない?
コンボ加算系も出てくるだろうから俺はそれ待つつもり

595: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:54:09.24
>>587
木のスグルLS来たら便利そうだなあ

600: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:58:15.78
>>595
ネプチューンかキングがなりそうだなぁ

594: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 11:54:01.10
ソルジャーはカエデロノウェ辺りでも使えそうじゃね
297ヘラとか倒しやすいやん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生