ss05
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472975685/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
950: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:23:35.12
させんランダン立ち回り出るまで待ってます
今回って立ち回りとかはあまりカンケーないかんじ?

952: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:24:40.96
>>950
立ち回りも何もスキル使ったら負けだから立ち回りもなにもないわ

955: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:26:00.22
>>952
今回はスキル使わずにたくさんゴンボ組む杯って事ですね、、、わたしにはキツイね、、、

951: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:24:19.28
心配せんでも数日たったらボーダーこれくらい?ボーダーいけそう?みたいなレスでうざいくらい溢れかえる

959: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:27:44.50
>>951
たぶんそれは1パーセントのすごいうまい人たちなのです
10パーセント民はポーダーなんて言葉恥ずかしくて使えない、、、

954: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:25:05.37
良い立ち回りあったら教えてほしいのです
王冠とか1個もないけど10パーセントには入りたい

956: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:26:05.40
>>954
スキル使わず全員ワンパンすれば楽勝で10%は入れるよ

965: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:30:26.81
>>956
なるほど、ありがとうございます
ゴンボプーストは相対的に点数減るって事なんだね
これはランダン作った人がダメダメ感あるね
せっかくならスキルの偉大なとこアピールしたらよいのにね

957: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:27:01.60
慣れと回復処理だけって感じする
3個で消えないから積極的に回復消さないとずっと残ってマジで3色そろわなくなるし
アシュラマン回復は条件に含まれないし変換の触媒にもならないし一番邪魔なドロップ

969: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:31:56.70
>>957
回復は毎回一緒に消す、、、て事は4色だね
きんにくんで闘技やってる時は平均3ゴンボだから結構難易度高いね

962: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:28:44.69
全部ワンパンしてやっとこさ14万こえたから今回はきついわ

974: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 18:40:38.86
143500でも1%だわ
こりゃ王冠無理くさいな

997: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 19:00:44.71
これ、ひたすらランダンで石使って1%目指していけば
パズル力も上昇しますかね

998: おーがちゃんねる 2016/09/05(月) 19:01:28.63
>>997
キン肉はつく

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生