引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1473151444/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 21:49:35.80
スキルローテの頻度もう少し上げてくれないかなー
赤ソニアとフェンリルスキラゲしたいわ
てかどんだけ遅くとも1ヶ月に1回はローテしろよイラつくな

345: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 21:52:22.36
ソニアは3種たまカスだしたのでごめんなさい

347: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 21:57:18.65
星海で3択ラゲとか実質ピィ案件過ぎて笑うわ
ソニアはもう終わったシリーズだからこんな扱いでええやんってことか

348: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 21:57:26.41
ローテを早めるんじゃなく曜日地獄キャラは複数のスキルを同時に持つって感じにしてほしい
その代わりもうダンジョンに連れて行けなくなるでええから
ローテ待つとかアホらしすぎ

349: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 22:01:37.98
ローテ待つのあほらしいならピィラゲすればいいじゃん
俺の思うとおりにスキラゲさせろ!とか発想がヤバい

350: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 22:02:49.33
もうピィで上げたほうがストレス溜まらないよ

351: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 22:04:20.48
闇ピィだけ不法投棄先が見つからず延々と溜まっていく…

363: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 22:11:34.40
>>351
天ルシどうよ15上げだし不法投棄にはオススメ

368: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 22:16:37.31
>>363
リストカットイケメンさんは入手順1列目にいる最古参おじいちゃんだから大分前にスキルマなのよ

352: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 22:04:36.95
闘技場1も楽になったしな

353: おーがちゃんねる 2016/09/06(火) 22:05:40.07
アホみたいにローテするほどフェス限の数増やさなければ良かったんだよなぁ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生