21http://padr.gungho.jp/maintenance/padr/pua59k000000554v.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

9月8日(木)に実施いたしましたVer1.5アップデートの配信以降、Android版の一部環境下において、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
パズドラレーダーを起動後、「現在地を更新しています」の表示のまま進行しない場合がある。

該当の現象が発生した場合は、下記の[解消方法]で一時的に改善する可能性がございますので、お試しください。

■[解消方法] 現在地の更新が終了しない場合…
・ご利用端末の電源ボタンを押すなどして、端末を一度スリープ状態にし、スリープから復帰後、再度パズドラレーダーの画面に戻ってください。

または、

・ご利用端末のホームボタンなどをタップするなどして、別の画面へ切り替えた後、再度パズドラレーダーの画面に戻ってください。


本不具合に関しましては、修正が完了し次第改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

※現在ご利用の端末の操作について、ご不明な点がございます場合には、端末メーカーや、機器量販店等へご確認くださいますようお願いいたします。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!



2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生