30
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000552s.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

現在、一部端末においてダンジョン名が正常に表示されない、ダンジョンへの潜入が正常におこなえないとのお問い合わせをいただいております。

該当の現象が発生した場合は、下記の「解消方法」で改善する可能性がございますので、お試しください。

▼詳細
・ダンジョン名が正常に表示されない。
・ダンジョンへの潜入が正常におこなえない。
・パズドラのアプリが正常に起動しない、強制終了してしまう
・画像が正常に表示されない

■解消方法
・端末の再起動をお試しください。

・端末の再起動後も不具合が解消されない場合は、下記の、「データ修復」ボタンにて、端末に保存されたデータを一旦削除して再度ダウンロードすることにより、解消される場合がございます。
必ず下記手順にてお試しくださいますようお願いいたします。

① パズドラアプリのタイトル画面へ戻る
② 左上のデータ修復ボタンを押す




③ データ修復の実行をおこなう
④ 「Start」ボタンよりゲームの起動

●ご注意:
・データ修復実行後のゲーム起動時、削除されたデータを再度ダウンロードします。
大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境での通信をお勧めいたします。

・パズドラのアプリのアンインストール(削除)ではございませんので、ご注意ください。
また、万が一のデータ削除に備え、事前のバックアップをお勧めいたします。
⇒iOSはコチラ
⇒Androidはコチラ

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!



2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生