ogp
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1473356235/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:31:18.64
デレステってパズドラの重課金レベルでも実質無課金って言われるような世界じゃなかったっけ

237: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:32:20.01
デレステは課金しない奴が馬鹿にされる世界よ

239: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:32:37.14
デレステはそんなでもないんじゃない?
モバマスは札束で殴るゲームだったけど

241: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:33:42.86
>>239
たぶんそれと勘違いしてたわ

242: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:33:58.75
一点狙いだと50万掛かったりするのがデレステ

245: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:34:34.80
それでも確率に文句が出ないのがデレステ

247: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:35:23.33
デレステ今大リセマラキャンペーン中でリセマラしたけどマネー突っ込んでこの排出で狙うのは地獄も地獄だなと思った
まだリセマラは終わらない

248: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:35:36.34
デレステとかとは流石にターゲットにしてるユーザーが違い過ぎるでしょ

257: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:39:35.16
ライト層ってまだいるのか?

260: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:40:23.31
>>257
野良マルチ行くと分かるが、意外と初心者は多い

261: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:41:11.74
>>257
少ないけどいなくはない

262: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:41:18.92
>>257
人数は知らんがサブ垢作ると結構ランク100~200くらいから申請飛んでくる
その先どれだけ続くかは知らんけど

264: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:42:45.75
パズドラはDL数多すぎて始める可能性のある層自体が少ないのは分かるけど新規向けキャンペーンを一切しないのはどうなの

273: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:45:27.56
>>264
「新規向け」って銘打ってないだけで、昔より格段に新規は進めやすくなっている
ランク上げ・モンスター経験値・スキル上げ・プラス集め・その他

だから新規だけじゃなくて中間層も恩恵受けてる

274: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:45:30.73
>>264
例えば新規向けに魔法石10個配るとか、新規向け特別ガチャを設置するだろ
ここで今ごちゃごちゃ言ってる奴が俺にもおなじ分寄越せって大騒ぎになる

269: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:44:17.56
マルチが新規向けキャンペーンのつもりだったんじゃないか
実際は相手にされず蹴り飛ばされるけど

271: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:44:43.68
そういやウェルカムバックとかパズドラやってないな

282: おーがちゃんねる 2016/09/09(金) 16:48:57.61
>>271
カムバックパックがいいなあ
7日以上ログインしてない人限定星6フェス限ガチャ付きで(^。^)
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説
歌: 向井拓海(CV:原優子)、藤本里奈(CV:金子真由美)、松永涼(CV:千菅春香)、大和亜季(CV:村中知)、木村夏樹(CV:安野希世乃)
日本コロムビア
2016-08-31



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


2.スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!


2.Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!


4.
なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ


5.
ガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ


6.
終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww

7.
覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!

8.
6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁww

9.
みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!

10.
あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生