CsFNhwwWgAAm43J
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ランダンの最終ボーダー結局14万6千か..
ランダンのボーダーが俺の更新前のスコアと一緒で笑った
ランダン初日0.1%かと思えばボーダー5000もあがって1.3%かよ。
しねええええええ
ランダン最後の追い上げやば!笑
離脱して良かったほんと。

それにしてもしぼにゃんさんのボーダー予測の精度すごいですね~
@sibonyan_pad お疲れ様でした!
昨日この点数出ましてボーダー予想信じて昨日からランダン触らず行けたので助かりました…!
いつもお世話になってます🙇pic.twitter.com/ne2TdTN5Fo o
最近のランダンはボーダーが凄いからこの先怖い(´・ω・`)
くっそー
ランダン石10くらい溶かしたが1パー切れなかった
おまいらボーダー上げすぎw
14万5000で超えられないとかw
あーあ石無駄遣いした
#パズドラ
ランダンの1%のボーダーついに146000超えたんかー
さよならランダン…めちゃくちゃ楽しかった…
欲を言えば1%入りたかったな
ボーダー上がりすぎですわ pic.twitter.com/VWSLdAmrSX
ランダンの最終ボーダー知りたくて検索かけようとしたらこれ
金冠の人とかも結構代行頼んで王冠取ってもらってたりしてなんかびっくりというかそういう世界なの? pic.twitter.com/tu8w6yMgMC
キン肉マンのランダンが1.5%止まり...初王冠ならず.... くやちぃ。
ランダンお疲れ様でした!
自分は0.8%でギリギリ王冠…
金冠にリーチかけたぞ(._.)
今回のランダンで王冠コンプしてた人結構減ってそう
この度キン肉マンランダンにて王冠初ゲットです! pic.twitter.com/WVbSB1eBYp
【ランキングダンジョンボーダー】キン肉マンコラボ杯、暫定最終ボーダーは146002点です!(直前に更新されてなければ)みなさまお疲れ様でした! #キン肉マンコラボ杯 pic.twitter.com/sTgSMahlHV

管理人のつぶやき

70%でフィニッシュ!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※シェアトの使い道発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.声を大にしていうが多色最強はラードラではなくドゥルガー


2.ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


4.
水のオンリーワン!闘技場必須キャラといえばコイツ!!


5.
※必見※ランク924、推定課金100万円以上の俺が引退するからボックス晒した結果wwwww


6.
※驚愕※女の子ガチャのラインナップの闇が深すぎる件wwwwwwww

7.
消えたドロップ上から落とすバイトしてるけど質問ある?www

8.
※悲報※ミルでソティス詰むとか言う人がまだいたのか・・・

9.
サブ垢を育てた方がいい6つの理由www

10.
※激怒※歩きスマホやってる人を殴ってもいい条例作って欲しい!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生