CsIY2-aUIAAPDlG
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1473578517/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
578: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 14:52:10.43
クシナダ何も変わってない…?

588: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 14:53:12.29
>>578
タイプが体力から回復になった

825: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 15:55:03.52
16×16見たあとだとクシナダの倍率が悲惨
列ウェイ両方無理だし回復オチコンない足枷つけられてあの倍率

827: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 15:56:06.76
クシナダはオチこんなしデメリットはコンボ攻撃倍率で調整済みという考えなんだろうか
攻撃倍率落としていいから軽減倍率つけてほしい

851: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 16:02:18.02
クシナダの倍率詳細が気になる

859: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 16:03:21.21
>>851
過去はコンボ間で倍率変動することなかったから、
5コン3倍スタートか
5コン8倍()スタートしかないで

886: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 16:11:26.63
>>859
うーん、5コン3倍スタートだと本当に特殊ギミック以外使い道ゼロだし、
5コン8倍だと流石に壊れすぎてるしなあ

891: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 16:13:00.00
>>886
肉の2コンボ64倍があるしもう5コンボ64でも驚かない

971: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 16:49:04.00
クシナダにこれ以上なにを求めるの?

972: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 16:50:42.60
>>971
コンボ軽減やろなぁ...
クッシーはデメリットとメリットが釣り合って無さすぎる
まあ...付かんやろけどね...

987: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 17:04:22.13
>>971
LSはデメリットがデカすぎる上大した火力出ないし耐久もできない
ただでさえ長すぎるスキルはゴミ付加効果で2ターンも延長
覚醒は最低限あるけど回復泥作れないしバインド回復もできないからサブも厳しい
もうちょいなんとかなったやろ

980: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 16:57:05.78
運営「オチコンしないはソティスパールで暴発しないからメリットですよね??」

989: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 17:04:41.23
コンボリーダーは抜け駆け禁止協定を結んでいるからな
お犬様が弱いなら皆弱くなくてはならない

990: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 17:05:04.51
流石にソティス対策とかじゃなくて今後何か別で用途作るんだろ…?
つか本気で他に用途作らないならスキルで3コンボ加算くらいにしてくれ

991: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 17:05:19.71
落ちコンしないはメリットだよ
そうでもなきゃこんなLSにはならない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※シェアトの使い道発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.声を大にしていうが多色最強はラードラではなくドゥルガー


2.ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


4.
水のオンリーワン!闘技場必須キャラといえばコイツ!!


5.
※必見※ランク924、推定課金100万円以上の俺が引退するからボックス晒した結果wwwww


6.
※驚愕※女の子ガチャのラインナップの闇が深すぎる件wwwwwwww

7.
消えたドロップ上から落とすバイトしてるけど質問ある?www

8.
※悲報※ミルでソティス詰むとか言う人がまだいたのか・・・

9.
サブ垢を育てた方がいい6つの理由www

10.
※激怒※歩きスマホやってる人を殴ってもいい条例作って欲しい!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生