CsIZJf_VIAAcoNI
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1473665829/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
433: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:31:57.54
ランクってまだ600前半だけど上げたいとは思わないなあ
みんななんでそんあ必死なん?

437: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:32:52.64
>>433
お前らが馬鹿にするから

440: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:34:02.09
ガネは石使わず結構高いとこまでノンストップで行けるから暇な時にやる分にはいいんじゃね

444: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:36:04.65
ガネ月曜は860ぐらいまでノンストップで行けるんだっけ

445: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:36:07.65
867までだっけ?ノンストップで行けるの
流石に飽きそうだけど

447: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:36:40.22
まず月曜周回するのがめんどくせえ

448: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:37:56.46
月曜はマシン進化素材取るため以外に行く理由がなかった
経験値高いの今知った

469: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:57:34.70
>>448
金曜まで待てない時にダブルリット拾えるかな?で行ってた

449: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:41:47.65
適当なダブリット尽きた
マシン系の素材足りない
曜日素材のローテ

この辺の理由で気軽に使えると思えば

451: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:42:55.11
もしかして花火で月曜回るのか・・・
ぽちったほうがいいと思うが

453: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:45:24.09
>>451
月曜ガネポチ作ろうと思ったら結構きついぞ
コラボキャラモリモリだしそれより募集が面倒い

455: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:48:02.95
ゼロムスもナッパもねーよハゲ

456: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:50:28.10
確か45%グラビティからマサムネ(天ルシ)とかでも落とせる
諦めんな、諦めんなよ

466: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:55:55.94
さすがに今までと効率が違い過ぎて目がくらむ

470: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 22:57:37.72
高ランカーはランク上げが仕事だから問題なし
低ランカーは石消費せず行けるから余剰スタミナで特殊回したりしつつ長時間遊べる

479: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 23:02:24.47
石よりも時間がもったいない気がする
月曜周回する時間で残業なりしてそれで石買った方が楽で安くない?

480: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 23:02:47.35
別に860まで月曜だけで一気に上げきらなくてもゲリラやら特殊数周して月曜でランクアップって感じでやればほぼ無限に遊べるからな

483: おーがちゃんねる 2016/09/12(月) 23:05:31.30
ランク700以下の人はチュートリアル
終わってないって言われる時代になるんですね
かわいそうな真弓さん
西村ツチカ
太田出版
2016-06-03



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※シェアトの使い道発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.声を大にしていうが多色最強はラードラではなくドゥルガー


2.ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


4.
水のオンリーワン!闘技場必須キャラといえばコイツ!!


5.
※必見※ランク924、推定課金100万円以上の俺が引退するからボックス晒した結果wwwww


6.
※驚愕※女の子ガチャのラインナップの闇が深すぎる件wwwwwwww

7.
消えたドロップ上から落とすバイトしてるけど質問ある?www

8.
※悲報※ミルでソティス詰むとか言う人がまだいたのか・・・

9.
サブ垢を育てた方がいい6つの理由www

10.
※激怒※歩きスマホやってる人を殴ってもいい条例作って欲しい!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生