CsSf9nRUEAEN2zk

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
新たな降臨ダンジョンで登場する「コスモクルセイダー」ちゃん(究極進化後)の画面写真をゲット!! #パズドラ pic.twitter.com/89654gvI7z
@pad_sexy 降臨でこんなに強いならユウナを強化してくれません??
@pad_sexy 次のマシン降臨きたぁぁぁぁぁぁぁぁ。。、、、パーツ出るよね!!
@pad_sexy 落ちコンってドロップは降ってくるけど、そのドロップでコンボは発生しないってことかな?
コスモクルセイダーって絶対に行動がずるいシリーズだよね。スタージャスティス的な
コスモクルセイダーはギラギラしてんなwww
コスモクルセイダー死ぬほど弱いけどかっこいいな
コスモクルセイダーは左足かな
コスモクルセイダーって名前がいいね。
使うかは別として
多色モンスターのオチコン無しLSって何か良いことある?
闘技場のソティパー楽になるくらいだけどデメリットの方が多き希ガス

多色プロ教えて下さい
@h_ppon 多色だから倍率調整完璧になる! 落ちコンからの発狂ゾーン入りがなくなる、 以上エアプでした
@h_ppon ボスの%管理が楽になり(そうな気がし)ます。
超絶ダメ喰らわないような調整ができるかと。
@h_ppon スキルためがしやすくなりますね。
@h_ppon 多色使いの女のコに使わせてLSの説明をお願いしてもらい、運良く「オチンコ」と言わせるメリットはプレモルうましだと思います。
@h_ppon マイティ持ち根性キャラ対策には良いかと、、、多色だとどうしてもコンボ数が増えて落ちコンしやすくなるので
@h_ppon 確かにそれらの降臨に多色でいくのは趣味の域でしたwww
Sでの実装に期待ですね♪(´ε` )
@h_ppon ないんじゃないでしょうか?お邪魔ドロや毒ドロ系のLSみたいに、バランスを保つためのただのデメリットだと割り切ってってます。ずっとオチコンオンオフ機能が欲しかったのですが、なぜオプションとかじゃなくてLSにしてきたのかが謎です。
とは言え雪渓いって完璧なコンボ(待ち配置多数)からの根性解除どや~はしてみたい
@h_ppon 4色決めるだけで8倍出るという使いやすさがある。
オチコンの暴発がしない。
ラクドラが入る。

そこそこ強いと思いますよ。

管理人のつぶやき

誰もが入手可能な落ちコンなしLS体験キャラって位置づけでしょうか
降臨は落ちコンなしギミックありそうですね 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※シェアトの使い道発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.声を大にしていうが多色最強はラードラではなくドゥルガー


2.ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


4.
水のオンリーワン!闘技場必須キャラといえばコイツ!!


5.
※必見※ランク924、推定課金100万円以上の俺が引退するからボックス晒した結果wwwww


6.
※驚愕※女の子ガチャのラインナップの闇が深すぎる件wwwwwwww

7.
消えたドロップ上から落とすバイトしてるけど質問ある?www

8.
※悲報※ミルでソティス詰むとか言う人がまだいたのか・・・

9.
サブ垢を育てた方がいい6つの理由www

10.
※激怒※歩きスマホやってる人を殴ってもいい条例作って欲しい!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生