3197
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1473833549/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 17:19:23.31
踏み潰されてるパールちゃんかわいすぎ


70: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:38:29.94
パールちゃんなんかあったの?

72: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:41:01.23
>>70
新キャラに殺された

75: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:44:46.61
>>72
パールちゃんもともと息してたの?

74: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:43:00.85
覚醒パールちゃんはもうぐちゃぐちゃになってくれてもいいよ(リョナ勢)

77: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:46:14.44
パールとラクが覚醒した時は25倍が最強だった時代か
ずいぶん遠い昔に思えるな

79: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:48:05.93
>>77
49倍が環境を蹂躙してた時代ですが…

88: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:54:52.04
>>79
すまん記憶から消去してたは
回復2コンボが走りだったな

163: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 19:49:22.16
シヴァとパールを踏みつけるとかインドと戦争でも起こす気か?

170: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 19:53:56.67
>>163
絵とか像は実際そんな感じだからセーフ

171: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 19:54:11.55
>>163
元々そういうネタの神様だから

184: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 20:03:57.64
>>163
宗教では別の宗派の神を貶めるって結構多いから
悪魔シリーズで出て来る奴も
元をたどれば中東辺りで信仰されてた神だったりするし

41: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:12:41.50 
明日のリンシア花火大会に早くパールちゃんつれていきたい 
まさかこいつに297ふる日がくるとはな 

45: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:14:52.80 
強化枠にパール入れてる画像よく見るけど水着アルマデルのほうが良い気がしてならない 
パールだと何かいいことでもあるのか? 

54: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:25:47.24 
>>45 
所持&育ててる率の問題かと 
いくら銀とはいえど期間限定のコラボキャラと昔からいる神シリーズならそりゃパールもってる人のが多いでしょ 
どっちでもいいレベルのためにアルマデル育て直すのもめんどうだし 

60: おーがちゃんねる 2016/09/14(水) 18:29:24.19 
>>54 
なるほど 
確かにリセマラパールだった時代の人も居るだろうしパール所持率のほうが高くて当たり前か 
パール持ってるけどスキルマ光パール崩すのがなんか嫌なんだよな 
関連記事:シヴァは女だった?!大自在天=シヴァ≒不動明王≒大日如来の謎





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※シェアトの使い道発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.声を大にしていうが多色最強はラードラではなくドゥルガー


2.ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


4.
水のオンリーワン!闘技場必須キャラといえばコイツ!!


5.
※必見※ランク924、推定課金100万円以上の俺が引退するからボックス晒した結果wwwww


6.
※驚愕※女の子ガチャのラインナップの闇が深すぎる件wwwwwwww

7.
消えたドロップ上から落とすバイトしてるけど質問ある?www

8.
※悲報※ミルでソティス詰むとか言う人がまだいたのか・・・

9.
サブ垢を育てた方がいい6つの理由www

10.
※激怒※歩きスマホやってる人を殴ってもいい条例作って欲しい!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生