17
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
神フェスでガネーシャ引くか CDまで待ってシーフで我慢するか
シーフ1.2倍なのかね ならガネーシャ一択でしょ
土日行って自分で計算したら、シーフの経験値倍率は1.2倍でした
@h_ppon 上通常、下フレンドのみシーフ
1.2倍だと思いますー! pic.twitter.com/jd3RbmjSCG
シーフ1.2倍かー
ガネ×ガネ 2.25(100%)
ガネ×シーフ 1.8(80%%)
シーフ×シーフ 1.44(64%)
ガネシフは辛うじて妥協してくれる人がいるかどうかのラインだなぁ
封印はフォークロアならいけるかな?
ほんの少しが1.2倍ならガネーシャ×シーフで月曜周回してもランク737くらいまではノンストップ…ϵ( 'Θ' )϶
でも、ものすごく考えたらガネ同様バインド耐性持ちでコイン倍率に関しては勝ってる点を考えれば、ゲリラリーダーとしてベターであると考えられるので
・築山用自傷シーフ
・ゲリラ用ソラレシーフ
・経験値用ガネ
と使い分けられるようになったというのは超大きい気がしてきた

管理人のつぶやき

封印持ってないので月曜が辛いですね
ガネーシャ狙いの方が本日15時から頑張るぞ! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※シェアトの使い道発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.声を大にしていうが多色最強はラードラではなくドゥルガー


2.ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


4.
水のオンリーワン!闘技場必須キャラといえばコイツ!!


5.
※必見※ランク924、推定課金100万円以上の俺が引退するからボックス晒した結果wwwww


6.
※驚愕※女の子ガチャのラインナップの闇が深すぎる件wwwwwwww

7.
消えたドロップ上から落とすバイトしてるけど質問ある?www

8.
※悲報※ミルでソティス詰むとか言う人がまだいたのか・・・

9.
サブ垢を育てた方がいい6つの理由www

10.
※激怒※歩きスマホやってる人を殴ってもいい条例作って欲しい!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生