CsIZJf_VIAAcoNI
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474074290/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:28:00.42
ランク上げに興味あるヤツがこんないると思わなかった
ガネ無駄に3体いるから分けてやりたいわ

273: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:28:29.43
そらそうだろ
デビラも特殊降臨もマシンゼウスも劉備もマルチ集会で楽しかったものなんて1つもない
だからガネの真価は天元なのだ

275: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:35:46.03
>>273
天元の旨味って何なの?経験値なら月曜だし副産物ならデビラだと思ってたんだけど何かあったっけ?

278: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:39:32.13
>>275
速度だろあとソロでいける

279: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:39:59.97
>>275
イベントでスタ半とか経験値倍とか来たらおいしいって話じゃね

283: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:42:28.73
>>278
>>279
あーそういう事か、サンクス
月曜で苦行するわ

280: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:41:08.96
>>275
ソロでのスタミナ消化先
高経験値でいつでも開いてて早く消化できる
まあ個人的な趣向だけどもね

286: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:43:41.18
>>280
いや為になったありがとう、月曜メインでコイン解放とかマルチ主探しめんどい時には天元行くわ

284: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:42:52.45
ランク上げガチ勢以外でも経験値調整しやすくなるから用意しといて損は無いんじゃね

292: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:51:04.55
500前半だけどランク上げは全くやる気がしない

294: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:52:11.66
ランク上げが楽しいって層(僧)もいるんじゃないの

295: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:52:44.45
計算すればわかることだけど
ガネガネで一度きりだと45万ももらえるのか
深く考えずにやってひびった

300: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:54:53.68
>>295
スキル上げできてないから一度きり用に使うわ
あとは魔砲士で寄生して片側ガネでスタミナ調整する

303: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:55:02.71
>>295
40万の時は90万ですぞ

297: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 16:53:25.85
俺も600行ってないけど、全然ランクなんか意識してないなぁ
この前追加されたバッジ付けてもまだコストの余裕あるし・・・

管理人のつぶやき

やることない勢が新たな遊び見つけた感もありそう





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※シェアトの使い道発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.声を大にしていうが多色最強はラードラではなくドゥルガー


2.ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!


4.
水のオンリーワン!闘技場必須キャラといえばコイツ!!


5.
※必見※ランク924、推定課金100万円以上の俺が引退するからボックス晒した結果wwwww


6.
※驚愕※女の子ガチャのラインナップの闇が深すぎる件wwwwwwww

7.
消えたドロップ上から落とすバイトしてるけど質問ある?www

8.
※悲報※ミルでソティス詰むとか言う人がまだいたのか・・・

9.
サブ垢を育てた方がいい6つの理由www

10.
※激怒※歩きスマホやってる人を殴ってもいい条例作って欲しい!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生