60: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 02:05:33.81 ID:UdJ286SI
ボスに根性や吸収がなければワンパンゲー
ボスに根性や吸収があれば面倒くさい
どうしてこうなった
ボスに根性や吸収があれば面倒くさい
どうしてこうなった
引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1474042424/
61: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 02:06:55.51 ID:O7bhpuAP
HP2億くらいにしないとだめだな
パーティー次第ではそれでもいけるけど
パーティー次第ではそれでもいけるけど
62: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 02:07:59.57 ID:O7bhpuAP
十字激減、劉備ディオスがやりすぎた
63: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 02:08:50.67 ID:Dvn2Ic0g
それだけプレイヤーは多種多様だってことで
65: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 02:09:38.19 ID:GasDsVII
ほんそれ
根性だの以上吸収だので止めるよりHP3億のほうがよっぽど楽しい
エンハ出番なさすぎ
根性だの以上吸収だので止めるよりHP3億のほうがよっぽど楽しい
エンハ出番なさすぎ
67: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 02:15:51.34 ID:6p7jlaWZ
遅延と毒で劉備で余裕周回というね・・・
アナザー石がなくなる前にでてくれえええ
アナザー石がなくなる前にでてくれえええ
68: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 02:16:17.74 ID:abbcr9Nj
現状はボスに半減やら吸収付けて1億以下に押さえ付けてるけど爽快感なくてつまらない
73: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 02:20:44.63 ID:rIfF6RdG
とりあえず劉備への嫌がらせに木吸収突っ込む流れ止めて欲しい
424: おーがちゃんねる 2016/09/17(土) 12:47:19.58 ID:+VytIV2E
管理人のつぶやき
落ちコンなしLSを流行らせたいから簡単にしたのかん〜
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
ギミック的にも演出的にも根性吸収無効億HPよりずっとまし
根性沢山出したから高火力の意味なくね?→もう火力調整適当でいいや!みたいなのがダメ過ぎた
敵のHPとか一年以上前から大して変わってないからなぁ・・・
マヘラ出てから一気にHPインフレしただろ。
カーリーの3000万が最高だった一年前の時点から、今はその倍以上のHPに以上吸収まで備えてる奴がいるらしい
脳死ワンパンやりたいんならノマダンやってろよ
になるからやめて欲しい。周回する降臨は簡単でいいよ。チャレダンとか1回で済むやつを難しくしてくれ。
HP倍以上って最大火力は十倍以上あがってる事考えたら大して上がってなくね?
以上吸収あるって言ってるダルルォ!?
十倍以上の火力出てもしかたないわ
ワンパンできてしまうやろ
根性みたいな殴りあうボスにするなら
十億くらいは言っとけよ、今はグラも強化されてるしな
ヨルズはじめ北欧5種から600万ベースになり
セラフィス以降は800万台で安定してるね
HP増えてない分、吸収あるからトントンとかそういう話じゃなくて
そもそも敵のHPをもっと無難に増やしてれば味方の過度なインフレも無かったし、吸収沢山にする必要もなかったからそっちの方がよかったねって
イルシックスとヘラドラを作った奴は反省しろ
その難易度を上げる方向がつまらんって話じゃない?
吸収やら根性やらみたいな糞ギミックじゃなく、単純に敵のHPをハイパーインフレさせて殴り合ってた方が楽しいんじゃないのかっていう。
何も良い案持ってないんだけどさ
それで周回必須になってみ、苦情しか出んから
まあ単純なHP増加じゃるろうに系or割合連発からの最大20%固定で終わるだけ
少なくともCSで100万本売れるようなゲームではない
パズドラは何故か徹底的に嫌がらせし続けるというそっち方面を目指している