MONS_2078
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474261479/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
665: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 18:01:54.67
闇カリとかエスカマリとか入るんだろうな

672: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 18:06:53.78
まだ闇カリやエスカマリに入れる奴がいるのか…
そろそろ意識改革をしてほしい

676: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 18:10:46.71
闇カリはまだしもエスカマリは闇パにとりあえず入れとけば泥強で常に火力1.4倍みたいなものだから便利だぞ

695: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 18:26:46.32
>>676
入るパが無い件

707: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 18:37:50.80
>>695
闘技場用ヨミドラパとか悪魔将軍とか普通に入るけど

721: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 19:21:31.46
>>707
将軍に入れるの…?まじっすか…対象タイプ以外入れるの気持ち悪くない?と思ったら全ステ2倍の方はタイプ制限どころか色制限すらないのか(´・ω・`)すごいな将軍…てっきり悪魔以外受け付けないのかと思ってた

680: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 18:12:13.33
エスカマリはまだギリで入っても許せる
闇カリは本格的にいらない

681: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 18:13:50.48
カマリは今後の闇リーダー次第ではまだいくらでも可能性あるからなあ
今は伏して待つときよ
上位互換が出た場合は別だけど

709: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 18:48:03.57
エスカマリの限定感本当に好き

777: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:05:43.18
闇カリって、持ってない人は間違いなく欲しいものだと思うんだが違うのか? 俺がそうなんだけどさ
今は多色下火だけど、間違いなくまた多色の時代は来るだろうし、そうなったら闇カリはテンプレだろうし

785: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:08:43.32
多色の時代は来るだろうけど闇カリがテンプレとは限らんし

787: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:11:39.03
闇カリはアヌビスパではスタメンだった(過去形)

791: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:13:07.50
今は多色はラグドラでいいが
そのうち悪魔タイプ縛りの多色リーダー出そう

798: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:15:46.23
>>791
ドゥルガー「」

多色インフレ第2弾は何時になるかねー

792: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:13:20.06
未だに闇カリ持ってない奴とかいんの?
必死に下げてるの見ると察するんだが

793: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:13:43.91
闇カリもイシスもラードラのために生まれてきた子だからラードラが永眠した今共倒れだよ
ラグドラを買えば6色陣が誰でも手に入るのでむしろユーザーに優しい

794: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:13:44.84
多色はキラー縛りの壁を乗り越えないと

796: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:15:42.55
多色最強時代が復権したら闇カリでもラグドラが産廃になるくらいの6色フェス限で搾取する
キス(初回限定盤)
カーリー・レイ・ジェプセン
ユニバーサル インターナショナル
2012-09-19



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww


2.※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww


2.意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www


4.
ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!


5.
【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】


6.
最強装備と最強戦士の夢の対決が実現w本当に強いのはどっち?

7.
マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!

8.
※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も

10.
落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生