MONS_2013
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474261479/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:15:43.23
今更ながら覚醒串作れてアヌビス勢だから期待してたけど、落ちコン無しってすごくつまらないね
待ち配置いみないし火力低いし

810: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:20:32.60
>>797
●コンボ以上でダメージ半減をアーマーアヌビスにするしかないな

836: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:38:39.49
>>810
覚醒オオクニがそれを貰えてコンボパを大いに楽しめるとおもったらまさか猫エースの劣化にされるとは思わなかった

883: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:15:38.11
>>797
待ち配置運ゲーから脱してて扱いやすいし火力も安定してて良いと思ったけどアヌビス使ってた人にはやっぱり不満が残るのかな

799: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:16:00.74
それよりアヌビス強化の件どうなっとんの?

801: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:17:23.27
>>799
いつから大介が有言実行だと錯覚していた?

800: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:17:07.67
落ちコン無し系俺は好きだけどな
計算通りのダメ出せるし目覚め機能するし

811: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:21:12.31
他にも課金履歴、かどまんにガチャ引かせる時に子供に言ったウッドバーン?の究極、色違いキャラなんかが有限不実行やね

812: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:22:12.26
お犬様の見た目がクソガキしいたけになるのは嫌なんだけどなぁ

813: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:22:14.21
ウッドバーンはネタで言ったのが分かるからどうでも良い

814: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:23:26.29
グリムロックだった気もするけどどうでも良い

817: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:24:06.55
そもそもパズドラクロスにウッドバーンの究極あるの?

820: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:25:25.46
レックスルーサーのマシンタイプ付与も音沙汰無しだな
多分あれはコラボ先からOK出なかったんだろうけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww


2.※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww


2.意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www


4.
ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!


5.
【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】


6.
最強装備と最強戦士の夢の対決が実現w本当に強いのはどっち?

7.
マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!

8.
※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も

10.
落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生