0ae63d14
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474261479/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
815: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:23:33.64
そろそろCDコラボもダンジョン2つにしてよ
良いキャラ多いのに萎えるわ

846: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:47:04.65
進撃はCMも適当さが滲んでたけど、出る前から潰れてましたね

848: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:47:40.83
肉まんででかいタイトルならDBや北斗も釘刺されてそうだけどなあ
北斗なんて最初はゴミだったし

849: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:48:21.89
そうか?進撃のCMが一番面白かったけど

850: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:48:41.45
DBや北斗で教訓を得たんだろうなw
ほとんどすぐ潰されるし

851: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:49:26.11
北斗コラボ第一弾のロングバージョン面白かった

852: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:49:56.26
結果的に一番盛り上がって今もキャラが生きてるコラボはDBコラボなんだよなぁ
最前線で継承一軍貼ってる最強銀玉集団

859: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:55:39.77
ベジータ復活に地味に期待してる

861: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 20:56:44.82
星矢第一弾で出たにも関わらず未だに究極すらしていない金玉さんの究極をまだ待ってる

866: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:00:03.95
デュエマでおっさんなのかよ
あとBLEACHやサンリオは若者向け

880: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:12:40.22
>>866
デュエマブリーチはももう十分おっさんやろ。出たのが2000年前半だからもう10年以上前で中学生も三十路手前やん
若者向けは神羅アイルーサンリオくらい、ガチャ無し入れててもぐんまグルコスABカピバラ程度か?
アンケートにはもうちょい若者向けあったっしょ

887: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:19:11.71
>>880
始まった時代基準とか頭悪すぎ
ブリーチデュエマとかどうみてもファンの大多数は若者じゃん

872: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:05:39.98
ドラゴンボールがバンダイに差し押さえられてる風潮がリアリティ在りすぎて萎える

882: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:14:10.15
どういうのが若者向けなん?
ゆるキャラとか?

890: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:24:51.18
>>882
前回のアンケで若者向けっぽいのではラブライブ、妖怪ウォッチ、Fate、ツムツム、アイマス、暗殺教室、
七つの大罪、東京喰種、ソードアートオンライン、まどかマギカ、終わりのセラフ、テラフォーマーズ、おそ松さん
あたりが挙げられてた
ほかもあるかもしれんがそんなに詳しくない

894: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:27:17.55
>>890
ほとんど分からんな
おっさん向けのが若いやつでも名前だけは知ってるって感じでやりやすいのかね

896: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:28:28.12
>>894
えっ、まじで

897: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:29:33.12
>>896
何個か名前くらいは知ってるよ

901: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:31:15.50
あと残ってるのはワンピ、ナルト、ジョジョくらい?ガンダム仮面ライダーとかもおっさん向けか
任天堂コラボ来たら盛り上がりそうだけど癌のゲーム業界での立場がどれくらいなのかわからん

906: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:35:54.81
>>901
マリオとコラボして家庭用出せてるからマリオ来るかもな
マリオ&ソニックのおこぼれでソニックともコラボしてソニックはベジットの後を継いでくれ(願望)

910: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:38:51.70
>>906
そういやマリオのアプリ版来るんだっけか
あっちにメリット無さそうだけど

930: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:47:50.31
>>910
マリオランは間違いなく人気出るだろうし向こう次第かな
似たゲーム性であろうソニックランナーズはキャラガチャが渋くてやめたが

915: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 21:40:31.20
>>901
仮面ライダーは10月からゲーム推しだからあり得るかもしれない

管理人のつぶやき

ナッパ17号は代わりの利かない貴重なキャラ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww


2.※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww


2.意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www


4.
ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!


5.
【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】


6.
最強装備と最強戦士の夢の対決が実現w本当に強いのはどっち?

7.
マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!

8.
※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も

10.
落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生