MONS_2557_zpsuotj7mpk
MONS_2561_zpsewkeyccg
MONS_2559_zpsq9cp9qzf
MONS_2555_zpsbzm7d4st
MONS_2553_zpswbsoo4i2
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474261479/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる 2016/09/19(月) 20:58:14.82
デネボラちゃんが欲しいです(半ギレ)

126: おーがちゃんねる 2016/09/19(月) 21:06:57.64
>>125
デネボラちゃん、活躍の場ができたの?

128: おーがちゃんねる 2016/09/19(月) 21:09:17.69
>>125
デネボラちゃんフレイムギアとウィンドギア従えているのが可愛い
木カリンちゃん欲しい何故うちに来ないのか

130: おーがちゃんねる 2016/09/19(月) 21:13:26.69
>>126>>128
肉のサブ、3ターンで火とお邪魔作るから肉で変換すると火になる、そして神キラーかつ可愛い
そろそろフェス限押しやめてシリーズ系重視系のフェス出して欲しい

133: おーがちゃんねる 2016/09/19(月) 21:16:01.45
>>130
なるほど、肉だとそういう使い方できたのか…うちじゃ活かしてあげられないや(´・ω・`)

984: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 22:41:52.07
性能的にもイラスト的にも最ダメなガチャ神はアルゲティに決定でいいか?

990: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 22:47:25.17
>>984
マテナ実装当初一部が喜んでサブに入れてSS貼ってたぞ
マテナのサブに最高って

今じゃスピカ一択だが

991: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 22:48:20.13
>>990
いやスピカなしにしてもあの性能で最高なわけないだろ

988: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 22:45:48.00
アルゲティってなんだかわからずにググってしまった

992: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 22:49:41.68
星機神は究極期待できるんじゃないの
元々結構使いやすいスキルだったあいつらであの強化だし

993: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 23:00:32.27
星機2弾の3色はどうしたらいいのかわからない(´・ω・`)
お邪魔作る喜助さんみたいに1列作ってくれるなら良かったんだけど…肉いたらデネボラちゃんは使い道あるって聞いたがうちに肉いないしなぁ

994: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 23:05:08.90
デネボラは3ターンだから究極で覚醒がよいのもらえれば
イシスみたいに継承次第ではばけるんだけどなあ

995: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 23:10:57.71
うちのアルゲティはマシンヘラの4Fで暴圧撃つ仕事してるかわいい子だよ

996: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 23:11:41.99
継承次第ではげるに見えた

997: おーがちゃんねる 2016/09/20(火) 23:13:17.04
また髪の話してる…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww


2.※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww


2.意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www


4.
ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!


5.
【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】


6.
最強装備と最強戦士の夢の対決が実現w本当に強いのはどっち?

7.
マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!

8.
※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も

10.
落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生