420: おーがちゃんねる 2016/09/25(日) 23:38:50.31 
オデゴンさんのスキルで覚醒無効ダンジョンの覚醒無効を無効化できるようにしろや(´・ω・`) 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474777502/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる 2016/09/25(日) 23:42:07.89
オデゴンさん自動回復2をスキブ2にしてくれたら緑オデンと並べるのに…

427: おーがちゃんねる 2016/09/25(日) 23:58:21.18
>>424
緑おでん入れるくらいなら流石におでゴン入れるわ

434: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:07:08.44
>>427
普通はおでんを誰かに継承
タン勿体無くて素入れとなったらスキブ2の本家のほうがまだマシ
6ターン以上の覚醒無効出なきゃどう足掻いてもおでドラは本家未満のゴミだわ

460: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:30:50.69
no title

1ターン目からおでドラのネガキャンになってるの笑うからやめろ

462: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:30:55.65
ふどみょうたそ初めて使ったけど、
悪くないじゃん中々

472: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:38:52.72
不動明王パおでドラどけてスサノオ置いてLFに何か継承したくなるな
俺だったら間違いなくセラフィススサノオ張ってワンパンしてもう一回潰すわ

473: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:39:08.10
ふどみょんマルチしたけどセラフィスの発狂ダメ知らなかったのと最後に十字架消ししてしまったのが恥ずかしい

476: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:41:56.06
>>473
マルチだと発狂余裕で耐えれない?

485: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:44:56.08
>>476
うん、それ知らなくて地道に削ろうとしてたら相手が吹っ飛ばして、えっ?!て思ったら耐えてて唖然とした

480: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:43:24.28
不動明王がコンボ吸収のない降臨なのは大介慈悲の心

493: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:48:45.98
セラフィス十字一つだとカスみたいな火力だし2個作ると消し飛ばして死ぬしでソロどうしろとマルチなんざやりたくねえぞ

495: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:51:02.39
>>493
マルチだと発狂して普通に耐えれるとか

503: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:55:43.80
セラフィスマルチで発狂耐え2パン前提だろこれ
ついに切断対策までしてきたなガンホー
サブ垢あってよかった

511: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 00:59:50.25
>>503
ソロ、9倍で50%切るまでgdgd削ったわ

ふどみょんまともに火力出すのに木泥10個は使いづらい……

512: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 01:01:36.65
こういうお膳立てがあるのはちゃんと攻略できるようになってるもんだと思って
木の十字2個だけ消したら案の定うまいこと根性はがせたわ

520: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 01:08:44.73
セラフィスで三回もやられた
今回の難しくない?

614: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 02:28:56.34
>>520
セラフィス切断で行ったけど結構簡単だったわ
ラストも耐久余裕だから十字一個とコンボで
削ってったら問題なかった

オチコン無しはアナザークルセイダー使ってた時は
微妙だったけどふどみょんだと結構ハマってるな

オチコンで攻撃色や回復もってかれたり
しないのが良い
かといってふどみょん欲しいとは思わないけど

527: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 01:13:30.19
ソロセラフィスは半分までチマチマ十字しながら耐久、根性なくなったらアルテミスで十字2つか
おでドラの自動回復、ベルセウスの変換あるからなんとかなるわ

管理人のつぶやき

自動回復、ヘイスト、バインド回復で耐久しやすかったけどな





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww


2.※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww


2.意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www


4.
ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!


5.
【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】


6.
最強装備と最強戦士の夢の対決が実現w本当に強いのはどっち?

7.
マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!

8.
※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も

10.
落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生