29: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 15:34:23.43
固定のマキナで起動したあとヘル使って毒六個無かったらどうしたらいいの?

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474864078/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 15:40:14.30
>>29
no title

36: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 15:43:54.60
>>29
盤面悪かったら1匹ずつ起こして殺してくとか

38: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 15:48:43.09
>>29
ハク使えよ

35: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 15:41:52.91
マキナは一階からゼロ8二回使ってハクヘルしろ

37: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 15:45:42.78
全員まんべんなくバインドされて死んだわ
起動のターンに火水いっぱいにしたのにほとんど回復になったヘルたそ優しい

45: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 16:06:33.79
ヘイストで押して1Fからハクヘルした方がいいのか
次はそうするさんくす

240: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 20:11:31.46
固定マキナのシェロスパーダって根性発動させていいの?闇3個3コンボくらいで発狂されて死んだ

241: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 20:13:47.34
>>240
マキナで解けるまで耐久すりゃいいから問題ないよ
パズルに自信あるなら指奪い無視してハクヘルでワンパンしても良いし

243: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 20:15:55.46
>>240
俺は毒の倍率出さないで4倍闇4つ消しで半分まで削っていったぞ

282: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:16:00.90
なんだこれヘルどうやって戦えばいいんだ

284: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:18:08.28
>>282
毒を6つ繋げつつ回復も消しつつ闇を4つ消しして突き進むのです!

286: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:20:05.33
>>284
難C

289: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:23:48.64
ヘルはスキルが闇以外から毒と回復3個なら良かったのにィ

295: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:31:05.37
ヘル使いにくすぎ
誰だよこのパーティ考えたの

299: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:34:29.35
>>295
まだ使いやすいだろ
お前が下手くそなくせに言い訳するなよ

306: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:40:28.72
>>295
ヘル結構いいと思うよ
スキル回るし

302: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:37:29.77
固定チャレはわりといい難易度だったと思う
ヘルとか不動とか使う機会ないのが使えるのは楽しい

305: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:40:13.91
ヘルって回復2倍だから最初のとこ以外は耐久出来るだろ
ゴッカノでも余裕やったぞ

310: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:43:25.68
初めてヘル使ってみたけど結構おもしろいね
これでHP2倍になってくれて、他に闇毒回復の3色陣持ちがいれば
もっと使ってみたい

324: おーがちゃんねる 2016/09/26(月) 21:58:32.25
ヘルは何気にガチャ限ハクのみという
08ナミなんかよりもパンドラ入れたほうが絶対楽だろ
明智もいいかもだがヘルと食い合うのがな

管理人のつぶやき

慣れが必要なリーダースキルですね
多少の運はありますが負ける要素も少ないのでゆっくりパズルすればいいと思います 
1Fの遅延だけは全力で倒してください 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww


2.※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww


2.意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www


4.
ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!


5.
【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】


6.
最強装備と最強戦士の夢の対決が実現w本当に強いのはどっち?

7.
マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!

8.
※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も

10.
落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生