sozai
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474962560/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
168: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:43:01.09
ヴォルスーンいけばイース手に入るからそのまま究極すればいいし
そこまで手間じゃない気が

176: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:45:49.23
>>168
イルシックソ入手幾らか楽になったとはいえまだだるい部類だしよしんば作ったとしても性能イマイチで手間以外何者でもない

184: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:47:07.87
>>176
これ
何より究極進化モンスター使っといて粗大ゴミみたいな性能に萎える

174: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:45:09.50
愚痴も言えないポイズン
あぁミオンのポイズンてそういう

195: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:48:44.34
まあ進化素材は別にいいっちゃいいが、性能をどうにかしろと

219: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:54:24.33
イルシックスのが使えるまである

221: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:54:42.91
ミオン、イルシックス使ってこの性能はないわ。水回復3つ作るとかなら破格やったのに

225: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:55:39.47
>>221
水モーグリならこぞって作るやついただろうな

229: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 19:56:52.28
進化素材に手間がかかるのは全く問題ないけど、手間に応えた性能は欲しかった
今更継承できない猛毒とかなにに使うねん

254: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:16:36.09
ミオンが超猛毒だったら作ってた

256: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:18:15.19
イルシックスなんて、ただの出っ歯の氷龍やんけ!(超極限ドララで取り放題...
もしかして超極限ドララ周回て人口少ないの...か?

260: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:22:36.58
ローグ降臨久しく来てない感覚

269: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:32:04.13
イルシックスガイアって面倒なの入れる割には大した性能じゃ無いな
作るけど使わないだろうなあ

270: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:34:12.14
>>269
評判悪いけど水で可愛い毒持ちいないから私は嬉しいです

272: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:35:41.06
>>270
特殊降臨のネプドラの代わりに使うくらいかい?

278: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:44:34.78
>>270
覚醒イシスお姉さまに毒つけたほうが使い勝手はいいしな

273: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:39:29.96
せっかくの水パだし、可愛い娘のみでpt組むとなるとミオンの使い道あるかな
毒ってやたらターン数長いからソロなら継承じゃ溜まらないだろうし

274: おーがちゃんねる 2016/09/27(火) 20:41:24.51
>>273
そう
水パ組むときに一番大切なのは美しくあることなんだ

管理人のつぶやき

龍騎姫のクレオパトラさんがよかった

 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww


2.※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww


2.意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www


4.
ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!


5.
【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】


6.
最強装備と最強戦士の夢の対決が実現w本当に強いのはどっち?

7.
マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!

8.
※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も

10.
落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生