fd6a880b
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1475040911/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
440: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:19:57.05
まだ青おでんはアナとの融合が残ってるから…

443: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:22:01.90
まるでテホンアナが強いみたいな言い方はやめなさい

448: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:26:46.82
アーマーはセレスだけ成功した

452: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:29:03.59
>>448
ホルスも割と性能は悪くないぞ

おでん猫十時消しにするなら列変更して欲しいなぁ
しに覚醒すぎる

451: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:28:47.09
ガディウス君は何時になったらアーマーになるのやら
兄の方は幼女とクロスオンしてるというのに

453: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:33:40.92
ホルスエースは覚醒ホルスパにでも入れればいいのかな

455: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:34:02.65
アーマードは見た目がダサすぎ(´・ω・`)
子供のお遊戯かよ(´・ω・`)

458: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:35:42.69
>>455
子供のお遊戯やぞ実際
元ネタクロスだし

456: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:34:37.34
ホルスエースは時代さえ違えば神になれた性能だよなあ

461: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:38:55.39
時代さえ違えばほとんど神だわ

462: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:40:01.71
ホルスエース作ってたまに遊んでるわ
ただ火染めするとサブに覚醒ホルス入れる羽目になる

464: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:40:29.30
ホルスエース覚醒エジプトの時期に出たのかって性能なのはほんと笑う

465: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:40:57.15
ガチャ限を食わせることより
それを大々的に「全く新しい進化方法です」みたいな紹介してた事に呆れてた
結局ゴネのおかげでガチャ限+降臨でちょっと楽な覚醒進化って分かりやすくなったけど

468: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:42:18.52
>>465
またやるだろうなぁ
元の覚醒で同キャラ消費させたがってし

469: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:42:44.71
クロスじゃソウルアーマーを使って変身するんだろ
だったらこっちもホルスのソウルアーマーとかを敵がドロップしてそれを進化素材にすればよかったのにな
何でキャラそのものを素材にしようと考えたのか
設定がーとか言いながら泣く泣く進化の仕様を変えてた山本って無能ですわ

471: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:46:15.04
>>469
ベジットの素材用に作られたダンジョンベジータみたいなのでいいのにな
あれみたいにダンジョン泥用に適当に弱体化されたソウルアーマーで促進とか出来そうだし

473: おーがちゃんねる 2016/09/28(水) 22:48:21.82
継承不可のスキラゲ素材兼ねてアーマー落とせばいいのに

管理人のつぶやき

セレスは元から強スキル
ヴァルキリーはどこかで使ってあげたい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww


2.※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww


2.意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www


4.
ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!


5.
【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】


6.
最強装備と最強戦士の夢の対決が実現w本当に強いのはどっち?

7.
マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!

8.
※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も

10.
落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生