560: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 07:47:26.67
転生シヴァは増えた覚醒がwayだったら就職できたかも知れない
3000超えの6wayで文字通り破壊神になれた
副属性も火のままでな
今時せっせと7、8コンボ組んであれじゃな
火には3コンボ100倍が居るのに

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1475307527/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:24:53.60
no title

今更で申し訳ないがシヴァ神強い パズドラさいイケ神ここに復活

759: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:28:40.46
>>757
シヴァが強いと言うより宝石エンハが強いだけでは…

760: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:31:27.98
宝石エンハ使っただけで火力出て当然と言われる風潮
確かに宝石は壊れてるけど素直にリーダーも強いって認めてあげればいいじゃん

764: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:37:48.87
>>760
実際宝石使っただけで火力でるじゃん

761: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:31:56.48
シヴァはお手軽な中火力でいいじゃん

762: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:34:12.03
闘技場は道中切り抜けられるかどうかのが重要だからな

763: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:34:32.84
てかクリシュナきゅんリーダーの方が強くね?

765: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:39:49.91
たしかに宝石エンハ使ったところで4,5倍になる程度だしな
宝石エンハじゃ火力たいして上がらないよなうん
その点シヴァは49倍出せるから宝石エンハの10倍強いからなすごいな

767: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:42:53.49
ひと昔に消えていった覚醒シヴァと何が違うんや

768: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:43:18.02
だいたい強い!って貼られるSSには宝石エンハと目覚めついてる

769: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:43:44.44
ソティスパール突破も無価値だが
そんなんできて当たり前

770: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:45:10.84
コンボパはソティスキツイよね
落ち込まなくなるスキル欲しい

771: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:45:47.44
今時のリーダーで危惧すべきはソティスパールがいかに楽かという点しかないってことだろ
SSでの証明は意味ないが

772: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:45:51.37
しかしそれだけドロ強積んだら道中も柔いんじゃなかろうか

774: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:46:53.18
7コンボで手軽
火4泥の省エネで単体100万ぐらいはでる
回復4倍で回復3つあれば全回復はする

これでいいだろもう誰かのキャラディスるな個々の良さがあるんだから

780: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:55:08.99
シヴァがお手軽とかいうけどイルムの方が遥かに手軽で火力高くて回復も高くてスキルも強いわさすがフェス限

782: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:57:02.18
想像だけど、シヴァで言ってるお手軽ってのは大量の攻撃色ドロップをスキルで作らなくても
コンボLS特有の攻撃倍率だけでやれるって意味じゃ?

783: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:58:30.18
シヴァとか2枚もスキル死んでるしなぁ

784: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:58:52.61
お手軽=強いなのか
強さの認識違うんならそりゃ強い弱いの意見合わないわな

785: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 14:59:45.20
お手軽でも強いからねートップのキャラは


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※キン肉マン、肉片と化す・・・


2.※精神崩壊※対戦機能実装で朝起きたら虹王冠→無冠


2.フロギィ、クックネコが高評価!モンハンコラボは銀タマゴが強い!


4.
ここで全自動パズドラロボの動画を見てみましょうwwwwww


5.
パズドラの良いところを真剣に考える!そうここはパズドラのスレ


6.
これからは王冠じゃなくて闇ピィ所持数で勝敗決まるってマジ?

7.
世界よ、コレがパズドラ初期のゴッドフェスだwwwwwwww

8.
わざと負ける人は住所特定...マルチアプリ怖すぎワロタ

9.
バイトの飲み会とパズドラどっちに金払うのがいいんだろうか

10.
パズドラ宝くじ!未だに当選者0の超ロマン要素www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生