Unknown
796: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:15:56.11
普通の降臨でも難しいのが増えてるしマルチでは負ければ相手に迷惑がかかる晒される、劉備みたいに絶対に負けないパーティーがあるといった要素で緩さが無くなってるよな 
いつからか厳しい世界になったもんだ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1475307527/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
798: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:18:28.61
劉備でも泥強エンハ使えない人とかたまにいるから絶対はない
五右衛門スルトですら8回は死なれた事あるし

799: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:18:48.14
名前晒されても痛くも痒くもないだろ

813: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:35:22.52
劉備ディオスなんてたまにパズドラやるレベルのやつが作ってもしょうがないだろ

817: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:40:00.27
>>813
いやちょっと前までは結構やってたからその頃に作ったんだよ
レベルマじゃなくても十分役に立ってたけどなんとなく見栄え悪いからレベルマにしときたいって思ってたんだよね

814: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:37:31.83
新規以外でディオス育ててない奴とかおるん
劉備難民の俺ですら4体いるのに

816: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:38:39.46
>>814
ハード持ってないのにソフト揃えてどうするん?

827: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:45:46.86
ガネーシャもディオスも劉備もいらなくね?
アホみたいに配ってるピィと闘技場ピィで全部足りる

843: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 16:10:52.85
>>827
モンポはどうするんだ
いくら闘技場でもリンシアやスカレのモンポ回収効率には勝てないぞ

828: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:46:25.98
ガネや劉備がピィマラ用だと思ってるのかw?

829: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:47:44.00
そろそろガネーシャで闘技場周る時代がくるからな

830: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:48:12.95
ピィ足りてるからガネ要らない理屈が分からない…

831: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:48:58.29
ランクあげても周回するところなくね?って意味じゃないかな

832: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:50:49.26
楽しみ方次第
要らない人には要らないかもな

833: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:51:46.91
大体さ劉備やらガネやらはさ簡単にクリアしたり周回速度あげたり簡単にランクあげるための便利グッズみたいになってるしゃん
こちとら別にそんなランク上げも創意工夫した白熱したバトルをしたいんだっていう真のパズドラーにはいらんだろ

835: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:53:48.11
>>833
俺は死んだようなリーダーで闘技場遊びまくるし割とそっち派だけど
だからっていちいち便利キャラ否定するのは馬鹿なの?って思うけどな

834: おーがちゃんねる 2016/10/02(日) 15:53:24.78
真のパズドラーとはいったい…
白熱したいバトルがしたいなら強キャラも要らないし一体どんなパティー使ってるのか、、、わたしきになります



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※キン肉マン、肉片と化す・・・


2.※精神崩壊※対戦機能実装で朝起きたら虹王冠→無冠


2.フロギィ、クックネコが高評価!モンハンコラボは銀タマゴが強い!


4.
ここで全自動パズドラロボの動画を見てみましょうwwwwww


5.
パズドラの良いところを真剣に考える!そうここはパズドラのスレ


6.
これからは王冠じゃなくて闇ピィ所持数で勝敗決まるってマジ?

7.
世界よ、コレがパズドラ初期のゴッドフェスだwwwwwwww

8.
わざと負ける人は住所特定...マルチアプリ怖すぎワロタ

9.
バイトの飲み会とパズドラどっちに金払うのがいいんだろうか

10.
パズドラ宝くじ!未だに当選者0の超ロマン要素www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生