0857
0859
0861
0863
0865
1606
1610
2342
2340
2343
2344
1199
0881
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ミニリリスないけど、フロギィ猫引いとかないとだめかな?
石ない(~_~;)
え?モンハンコラボのフロギィ継承出来る毒なんか

バギィも欲しいし課金やね
フロギィは1匹居ればいいよな。1発ツモしたいな・・・
クックネコのスキルが時魔で欲しいなぁとおもったけど引きたくなくなる←
モンハンコラボの木属性狙うか迷う
フロギィのために何回ガチャするはめになるんだろう。。。
これ大国がフロギィ猫でもいい説ある
カエデちゃん「モンハンコラボに使う石があるなら私につかってよ…」
とりあえず今日から始まるアイルー村コラボガチャは単発フロギィで撤退します
モンハンコラボは引いていきたいなー
サブとか継承とかには優秀なものが多め?と書いてたので、とりあえずほしい
リリス持ってねぇって思ったけどその為のモンハンコラボか…
そーいえば今日からモンハンコラボか
フロギィだけは引いとかなきゃ
モンハンコラボ
二体目のバギィ猫引くぞ(((((
あとレウスレイア ジンオウ 緑オデン
おはよう世界🌏✨
10時からモンハンコラボにゃ|ωΦ)ฅ🐾

管理人のつぶやき

47


強いところ一覧

オウガ、ナルガ:複数ターンタイプエンハ、ウェルドール降臨で使える
青おでんネコ: スキブ3、5ターン操作時間1.5倍
ゴアネコ:5個消しで100倍LS、強烈なエンハスキル
レウスネコ:スキブ3、4ターン火闇エンハ、全体1万固定
レイアネコ:割合回復、バインド回復はない、4ターン木光エンハ
レックスネコ:スキブ2、花火にしやすい火木陣、LSも強力
緑おでんネコ:うーん..
クックネコ:貴重な2ターン遅延
フルフルネコ:さいかわ、コンボ加算4色陣
フロギィネコ:継承可能な最短毒、5Tバランスエンハ
バギィネコ:言わずと知れた6ターン軽減、代わりが居ない
ファンゴネコ:ヘイスト付きバランス2倍エンハ
ガーグァネコ:
ヘイスト付き回復2倍エンハ
リノプロネコ:
ヘイスト付き体力2倍エンハ
ジャギィ:スキル封印実装時パンドラで輝く、
ヘイスト付き攻撃2倍エンハ
 

現状使い道なくてもどこかで輝きそうなスキルがいっぱい!
なにが有るかわからないのでなるべくボックスに置いておきましょう! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※キン肉マン、肉片と化す・・・


2.※精神崩壊※対戦機能実装で朝起きたら虹王冠→無冠


2.フロギィ、クックネコが高評価!モンハンコラボは銀タマゴが強い!


4.
ここで全自動パズドラロボの動画を見てみましょうwwwwww


5.
パズドラの良いところを真剣に考える!そうここはパズドラのスレ


6.
これからは王冠じゃなくて闇ピィ所持数で勝敗決まるってマジ?

7.
世界よ、コレがパズドラ初期のゴッドフェスだwwwwwwww

8.
わざと負ける人は住所特定...マルチアプリ怖すぎワロタ

9.
バイトの飲み会とパズドラどっちに金払うのがいいんだろうか

10.
パズドラ宝くじ!未だに当選者0の超ロマン要素www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生