5d473468-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1475503191/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
329: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 16:55:08.93
ラードラ持ってる人は素材集めてんの?
辛くないか

330: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 16:56:31.04
>>329
性能が発表されてからでええわ
イオンドラゴンいないしな

333: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:01:35.93
>>329
もちろん集めきったよ
やることねーもん

336: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:09:05.05
ラードラ究極封印1個追加!期待させてなんなすいません!

338: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:11:52.46
封印とHp1.5追加で終わりなのが目に見えてる

340: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:13:25.73
>>338
でも実際それなったら強いやんな

339: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:13:03.12
ラグドラがラードラ、ルーツ並に倍率上がったらそいつらが死ぬわ

343: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:21:50.28
ラードラの素材はマシンゼウスとゼウスドラゴンは元々あったから割と楽だわ
ヨミドラは複数あるから頑張らないと

346: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:25:57.89
あの育成素材で、30万Mp使って、いまの環境で、HP回復1.5倍で泥強5個消し5倍は流石にない

347: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:27:09.96
>>346
現LS+全ステ1.5倍じゃないのかな

353: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:31:25.87
>>347
LS見直したら5個消し4倍、攻撃回復1.5倍だった
素材加味しても、1.5/2.25/2.25に5個消し4倍はちょっと強すぎるかなあって気がする
もうちょっと控えめでいいからドラゴンタイプ追加してほしい(ツバキナミカン

348: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:27:41.39
多色だからなんでも入れられるようにタイプ制限無くして

350: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:29:22.30
>>348
文字数的にタイプ制限表記なくして、何か追記しそう

349: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:28:44.27
素材の難易度高いのはいいんだけど1600万経験値ぶっこんでスキルマ297にしたキャラがはい素材になりますってのが悲しいな

351: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:31:06.04
>>349
それが嫌なら2体目作りなおせばいいんじゃないの
2体目作るのが嫌ならHにしたキャラ混ぜるしかないでしょ

357: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:34:02.82
>>349
297振ってレベルマにしたやつを素材にしなきゃいけないの?

352: おーがちゃんねる 2016/10/04(火) 17:31:12.82
育てたキャラを素材にしろとは誰も言ってないんだが…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※キン肉マン、肉片と化す・・・


2.※精神崩壊※対戦機能実装で朝起きたら虹王冠→無冠


2.フロギィ、クックネコが高評価!モンハンコラボは銀タマゴが強い!


4.
ここで全自動パズドラロボの動画を見てみましょうwwwwww


5.
パズドラの良いところを真剣に考える!そうここはパズドラのスレ


6.
これからは王冠じゃなくて闇ピィ所持数で勝敗決まるってマジ?

7.
世界よ、コレがパズドラ初期のゴッドフェスだwwwwwwww

8.
わざと負ける人は住所特定...マルチアプリ怖すぎワロタ

9.
バイトの飲み会とパズドラどっちに金払うのがいいんだろうか

10.
パズドラ宝くじ!未だに当選者0の超ロマン要素www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生