IMG_1929
IMG_1937
IMG_1930
IMG_1931
IMG_1934
IMG_1935
IMG_1932
IMG_1933
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1475718864/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:12:25.16
ティンニンちゃんが出てくるようになるとかハジドラすぎるな

251: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:15:31.21
今までカーニバル変更でつぶやいたっけ?と思ったらパズパト追加も兼ねてるのか
パズバトで欲しいのチカちゃんくらいだよなぁ

258: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:21:53.93
>>251
継承できれる攻撃体制や回復体制に可能性

267: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:24:42.44
>>258
継承させるならバインド解除ついてる龍剣士のほうがいいからなー
回復消さないアンリのスキルはマシかも

275: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:26:14.75
>>258
光なんてミルしか使わんし、仮に使うとしたら攻撃態勢+泥強の本家アナヴァルでよくね?感。火も今のところ攻撃態勢入るとこないしなぁ
防御態勢はそれ守護魔法でよくね?感しかない

254: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:18:45.56
ぶっちゃけ本家のキラー持ちの方が使い道あるから出てきた時点でいらっとすること請け合い

261: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:23:20.61
>>254
スキブの分だけチカちゃんの方が使いやすい場面はきっとあるんじゃね?って思ってる

256: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:20:57.32
レアガチャからタイタンが出た時代を思い出して壁殴りたくなるな

257: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:21:53.34
タイタンガチャ上げでスキルマにした俺に喧嘩売ってるの?

260: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:23:19.70
パズバト入るのはいいが
その代わりにそろそろフルドラを外そう
どうせ配ってるんだし

273: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:25:24.57
>>260
イフリートとかももういらん

264: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:23:54.69
ティンニンとヨウが文句なしの強キャラなら良かったがコレはなあ

266: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:24:02.10
初期ガチャはドリアードで喜んでたなあ

269: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:24:46.82
フォーレン複数とヨウ君欲しいから普通にパズバトガチャやってくれ

270: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:25:02.34
パズバト銀が常時大量に出てくるようになるんだ
俺は詳しいんだ

271: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:25:04.04
レアガチャからパズバトキャラは勘弁してくれよ...

274: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:25:40.93
チカだけは良いかなーと思ったけどマルブ補正あっても素のジゼの攻撃より低くて笑えない

280: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:27:53.74
ガチャ龍とフルドラはハズレ枠でプレモルうましなので!
外したらモンポ配布コピペイベントも無くなるんだろうな

295: おーがちゃんねる 2016/10/06(木) 17:39:40.04
言うてもヨウくんとティンニンは当たりの部類だろ

管理人のつぶやき

ブレスに乗るマルブはなかなか強いです



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※キン肉マン、肉片と化す・・・


2.※精神崩壊※対戦機能実装で朝起きたら虹王冠→無冠


2.フロギィ、クックネコが高評価!モンハンコラボは銀タマゴが強い!


4.
ここで全自動パズドラロボの動画を見てみましょうwwwwww


5.
パズドラの良いところを真剣に考える!そうここはパズドラのスレ


6.
これからは王冠じゃなくて闇ピィ所持数で勝敗決まるってマジ?

7.
世界よ、コレがパズドラ初期のゴッドフェスだwwwwwwww

8.
わざと負ける人は住所特定...マルチアプリ怖すぎワロタ

9.
バイトの飲み会とパズドラどっちに金払うのがいいんだろうか

10.
パズドラ宝くじ!未だに当選者0の超ロマン要素www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生