tophttp://pad.gungho.jp/member/challenge/161007_once.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

期間:10/12(水)20:00~23:00

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!!

このスペシャルダンジョンは消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリアは一度きり」の形式となっている!
今回のボスモンスターは、「HP」「攻撃」「回復」のそれぞれに「+33」が付いた状態でドロップ!!
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。

さらに、配信期間内(10/12(水)20:00~23:00)に、「一度きりチャレンジ!」ダンジョンをクリアすると、達成報酬として「潜在拡張たまドラ(★8)」がゲットできるぞ!

1709

この機会に、スペシャルダンジョンにチャレンジしよう!
ご注意
※自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。
※「一度きりチャレンジ!」ダンジョンは、1人モード限定ダンジョンです。
※ダンジョンのクリアは一度きりです。
※ダンジョンクリア後の「クリア報酬画面」が表示された時点で、「ダンジョンクリア」と判定されます。
※達成報酬は、ダンジョン配信期間内にクリアすると、ゲーム内メールで届きます。ダンジョン配信期間内に「クリア報酬画面」を表示しなかった場合、達成報酬はゲットできません。
※達成報酬のメールは、到着までに時間がかかる場合があります。
※メールには、受取期限が設定されています。受取期限を経過すると、景品を受け取ることができませんので、ご注意ください。くわしくは、こちら。
※本ページの掲載事項に関する全ての内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※キン肉マン、肉片と化す・・・



2.※精神崩壊※対戦機能実装で朝起きたら虹王冠→無冠


2.フロギィ、クックネコが高評価!モンハンコラボは銀タマゴが強い!


4.
ここで全自動パズドラロボの動画を見てみましょうwwwwww


5.
パズドラの良いところを真剣に考える!そうここはパズドラのスレ


6.
これからは王冠じゃなくて闇ピィ所持数で勝敗決まるってマジ?

7.
世界よ、コレがパズドラ初期のゴッドフェスだwwwwwwww

8.
わざと負ける人は住所特定...マルチアプリ怖すぎワロタ

9.
バイトの飲み会とパズドラどっちに金払うのがいいんだろうか

10.
パズドラ宝くじ!未だに当選者0の超ロマン要素www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生