9ba47a32
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476008022/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
978: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:12:27.81
今のスペダン龍みたいな遅延とか先制とか飛んでくるあげくボスに根性ついてるのって初心者どうやって突破するんだ
まあそもそもライト層はスペダン龍とか行かんだろうけど

989: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:23:26.46
>>978
初心者は逆に火力ないから根性がいい具合に消えんじゃね?

980: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:14:58.38
マイティと見せかけて1ターンだけだから毒撒いていつも通り初ターンにワンパンするだけだから特になにも難しくないというね

984: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:16:25.27
>>980
その1ターンの間に命を落とすのはとても簡単なこと

988: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:20:15.12
>>984
マイティある状態で毒撒いた後にマイティ切れた時に毒ダメ入るから死なないぞ

981: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:15:00.90
スキラゲの概念が希薄な初心者がスペダンなんていくかいな
行ったとしても撲殺されて2度と行かず終了
初心者はまずはノマダンクリア目指しときゃ問題ない

983: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:16:22.66
初心者の俺にはボウモアが最強モンスに見えた

986: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:18:36.61
>>983
当時ラフロイグとかどうやって倒すんだよばか!ばか!
って思ってました

990: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:24:46.70
>>986
ラフロイグは序盤へなちょこダメだからまだましだった
マイティ&防御60万数ターン後即死のボウモアはラーのソーラーレーザーで倒せないまともな毒ないでホント…
あとコンスタントに高ダメを与えてくる闇の歴龍も嫌だった

987: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:20:05.18
ノマダンリヴァイアサンとハーデスでつまづいた覚醒すら無かったあの頃

991: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:25:52.44
俺もライト層の頃初めて悶絶したのは暦龍だったな
割とクソだと思ってた

992: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:26:46.92
初期のアドベさんは死んだほうがいい

993: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:29:52.23
マイティ中に毒を使ったら切れた瞬間にダメージが入るのはバグ
早く修正するべき

995: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 17:47:35.11
初期のアドベは今の降臨と比較できるレベルの体力だからな
三色とはいえ列もなけりゃエンハもろくにないあの状況であれは気が狂ってた

996: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 18:03:30.95
アドベ1000万だったか
アヌビス様で与ダメスクショ撮りに行った記憶あるわ

999: おーがちゃんねる 2016/10/11(火) 18:06:49.72
暦龍はデザインすき

管理人のつぶやき

ブレスのエフェクトが少ないのも歴龍の良いところ
安慈に詰め込むと良いですね 


「めんどくさい」がなくなる本
鶴田豊和
フォレスト出版
2016-04-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
体育座り究極ヘラソエルが可愛すぎると話題に!!


2.転生セレスでマシンアテナ降臨ソロ安定ノーコンできるってマジ?!


2.アウストラリスの最新評価!星5随一の強さか!?


4.
転生ミネルヴァ無効PTで初クリア!闘技場3攻略にオススメ!


5.
ソロ魔砲士PTによるパズルなしマシンゼウス降臨周回編成が凄い!!


6.
ガチガチのミルパーティってみんなどんな風に組んでる?

7.
※驚愕※闘技場3をLFガネーシャでクリアする猛者登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※悲報※TCGブースターパック、税込み8円でクリアランスセールに並ぶ

9.
覚醒ヨミ2ゼローグ∞2の覚醒アヌビスパーティが楽しいと話題に!!

10.
オチコンなし花火で黄金番人乱獲!不動×ディオスパーティ!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生