ec7bb5a0-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476375444/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
271: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:45:49.25
まあ継承はね、素直によかったと思うよ

273: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:47:17.23
継承は楽しいけどタンの倉庫圧迫だけが辛い

275: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:48:29.96
>>273
モンストですら強化専用キャラのみだけど別々に出来るようになったのに
王者パズドラは未だにボックスは統一してるからな

274: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:47:49.03
継承を素直によくないと思ってるやつがいるからな

結局どんなイイということでも批判はつきまとう

277: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:49:42.80
継承は良かったよ、あれは本当に優秀
でも継承実装の前にMP導入したのはエグかったと思う

278: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:49:59.40
継承は楽しいけど強すぎてなんでもありになってきてるからなあ
同タイプじゃないと継承できないとかある程度の縛りはあったほうがよかった気がするわ

280: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:51:18.50
>>278
マルチのスキブ共有がなきゃターン差があるから、ここまでてまることは無かったんだがな

283: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:52:43.47
>>278
縛りはあと一つぐらいあった方がよかったとは思う
パーティに○体のみ継承可とかね

279: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:51:11.77
よく戦闘用と素材用はお気に入りで分けてるから別にボックス分けはいらん、あるに越したことはないけど
それよりボックス増やして欲しいね

282: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:52:12.52
>>279
まったくだ

291: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:54:53.47
>>279
ボックス増やされても石使わないといけないからなあ
ハジストは無料でボックス200個拡張して
更には強化キャラを別枠に入れることでボックスの圧迫を無くし、コイン専用キャラを排除
強化専用キャラなら強化するときに99体でも素材に出来るようになったからな

300: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:58:02.66
>>291
ゲームの宣伝かな?

281: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:51:42.15
モンストは~なのにとか白猫は~なのにとかどうしてそんな必死に他ゲーと比較してパズドラ下げしたがるんかね

285: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:53:08.88
もう何度となくその話もそれに対する回答も出てるけど
パズドラは素材をパーティーに入れてゲームが出来るからそういう仕様なんだって

整理整頓向上させたかったら「個人で自由に設定できる個人BOX」を作るしかない

>>281
つ工作員

割りとマジで。
白猫スレはモンスト工作員に乗っ取られたからな

286: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:53:59.99
スタ半や覚醒共有でマルチの安売りをし過ぎたな
ただでさえ2人分の強さなのに

288: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:54:02.15
スキブ共有なかったらマルチなんかやってられないとは思う

289: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:54:49.86
継承はいいけど最近は同キャラ禁止が多すぎ
被り救済と真逆なんだよなあ
☆6以下限定なら未究極と究極以降で使い分けられるからいいんだけど

297: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 14:57:12.20
>>289
それに関してはカエデをクソ強くしすぎた運営のお茶目なミスだな

304: おーがちゃんねる 2016/10/14(金) 15:00:02.26
>>297
5色限定でも☆6以下強化でも○タイプ強化でもなんでもいいわけじゃん?
カエデ強すぎは分かるけどゲイなさすぎだし他を巻き込み過ぎなんだよなあって思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
体育座り究極ヘラソエルが可愛すぎると話題に!!


2.転生セレスでマシンアテナ降臨ソロ安定ノーコンできるってマジ?!


2.アウストラリスの最新評価!星5随一の強さか!?


4.
転生ミネルヴァ無効PTで初クリア!闘技場3攻略にオススメ!


5.
ソロ魔砲士PTによるパズルなしマシンゼウス降臨周回編成が凄い!!


6.
ガチガチのミルパーティってみんなどんな風に組んでる?

7.
※驚愕※闘技場3をLFガネーシャでクリアする猛者登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※悲報※TCGブースターパック、税込み8円でクリアランスセールに並ぶ

9.
覚醒ヨミ2ゼローグ∞2の覚醒アヌビスパーティが楽しいと話題に!!

10.
オチコンなし花火で黄金番人乱獲!不動×ディオスパーティ!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生