MONS_2253
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476486280/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:19:33.92
マルチでないとほぼクリア不可能なヘパドラとこれから登場する火のマシン系が素材の究極シヴァドラって予想以上に強くなりそう
逆にソロでもクリア可能で一度きりDでも配ったレーダー最弱のゼウドラとマシンゼウスの究極ラードラってそこまで強化望めないよね

237: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:27:47.77
>>230
同じ括りの素材って時点で入手ダンジョンの難易度なんか考慮されんよ
覚醒だって進化が面倒な降臨使おうが楽に進化後用意できる降臨だろうが大して変わらんし

255: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:45:12.72
>>230
コインダンジョンで毎日いつでも割と簡単に取れる降臨を素材にして環境取った劉備がいる時点で、素材の強弱は無関係

238: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:28:46.74
シヴァドラは神の全ステ2倍3個以下で消せないが火の攻撃5倍なんだよなぁ
スキルがゴミだからいいよね

240: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:30:00.52
>>238
スキルの分筋肉より弱くね?

243: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:33:23.65
>>240
でも肉持ってなくても肉気分味わえるじゃん

241: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:30:16.41
しまったこれだとソティスパールに勝てない

242: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:31:23.88
火以外の神で染めれば勝てるぞ!

244: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:34:25.73
そんなに肉欲しい奴は肉持ってるでしょ

245: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:36:07.12
肉煽り飽きたからまだ見ぬ進化ラードで頼む

248: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:37:38.64
弱点のなかったラードラと比べると肉は弱点だらけだから正直煽りとしては弱い
ラードラ全盛期はほんとにラードラでよくねだった

258: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:48:32.86
>>248
肉はちょっとしたコンボ吸収でもイライラするときあるけどラードラの時は光版ラファエルが出ないと沈まないとか言われてたよな
HPといい回復力といいギミック対応といい可変倍率といい

261: おーがちゃんねる 2016/10/15(土) 17:50:56.59
シヴァドラ常時倍率だしLSの強化次第でマルチ闘技場の周回パあるかな
でもマテナ超えはさすがに厳しいか
かといって曹操ドギラゴンみたいに花火打てないと結局埋もれそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
体育座り究極ヘラソエルが可愛すぎると話題に!!


2.転生セレスでマシンアテナ降臨ソロ安定ノーコンできるってマジ?!


2.アウストラリスの最新評価!星5随一の強さか!?


4.
転生ミネルヴァ無効PTで初クリア!闘技場3攻略にオススメ!


5.
ソロ魔砲士PTによるパズルなしマシンゼウス降臨周回編成が凄い!!


6.
ガチガチのミルパーティってみんなどんな風に組んでる?

7.
※驚愕※闘技場3をLFガネーシャでクリアする猛者登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※悲報※TCGブースターパック、税込み8円でクリアランスセールに並ぶ

9.
覚醒ヨミ2ゼローグ∞2の覚醒アヌビスパーティが楽しいと話題に!!

10.
オチコンなし花火で黄金番人乱獲!不動×ディオスパーティ!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生