Unknown
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476486280/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 03:40:06.86
クラミツハ安定しない
みんな簡単簡単言ってるし初見ノーコンできて当たり前みたいになってて死にたい
そろそろ無冠ゴミカスじゃインフレについて行けなくなってきたのかね

663: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 03:44:32.87
>>661
何で回ってる?

664: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 03:49:05.88
>>663
クシナダ、カエデ、アスタロト辺りを試してる
木一筋で来てたから他属性はプラスほとんどふれてない

668: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:06:11.78
>>664
今回はワダツミが残していった木吸収ゴミカスがいるからね 仕方ないね
ノッブは陣か威嚇でなんとかなるで

662: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 03:43:26.39
パーティーによるんじゃないの
イルムでやってるけど連続でミスらない限りサクサクよ

665: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 03:52:26.82
これで死因がウミヤマだったらさすがに笑うわ

666: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:02:39.56
ウミヤマは気をつけてれば大丈夫なんだけど、やっぱりスキルを1つ2つ使わされる。そんで疲弊した後のノッブが鬼門

669: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:06:29.50
ウミヤマがスキル1つ2つで済むなら信長は陣かアスタロトで良いじゃん
ミツハもスキル2つくらいあればワンパン余裕だしスキル枠大分余裕あるけどなんで死ぬの

670: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:08:46.48
recoはクシナダで二枚抜きクリアやで

673: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:27:07.55
まず前提として俺みたいな無冠ゴミカスはお前らの王冠当たり前ミラクル指持ってないんですよ。そこは分かって。
ちなみにアスタロトはノブナガワンパンもそこそこ頑張らないとダメなくらいの火力だよ。
あと遅延耐性は高いからつけて無いよ。

674: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:27:35.70
マルチでやればよくない?

675: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:28:50.53
さっきから無冠を言い訳にするのやめてくれないか?
ただ単にお前のPT編成が弱くパズルもド下手ってだけだろ

680: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:59:48.59
>>675
いやその通りだよ?言い訳じゃなくて、その結果が無冠であって、こんなゴミダンジョンも安定しないってことだよ。そしてなんか落ち込んで書いてるから、まぁ言ってしまえばただの愚痴だよ。悪い気分にさせてごめんね。

684: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 05:21:32.86
>>680
強リーダーいてもサブが代用にもならないほどチグハグなら、ミル仕上げてフルーツドラゴン詰め込んだ方が強いと思う

677: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 04:53:26.64
中途半端なpt使うのであればミル使った方が114514倍マシ

681: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 05:01:45.30
なんだこいつ…

686: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 06:10:52.58
ファフニール、マシンアテナ、イシュタルと無課金でも取れる木のドラゴンキラーが3体もいるからどれかしら入れればいいのに

ドラゴンキラーといい、ディオスといい木属性優遇され過ぎでは

692: おーがちゃんねる 2016/10/16(日) 07:03:07.14
ファフ強化しちゃってから天上贈り物来なくなったな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
体育座り究極ヘラソエルが可愛すぎると話題に!!


2.転生セレスでマシンアテナ降臨ソロ安定ノーコンできるってマジ?!


2.アウストラリスの最新評価!星5随一の強さか!?


4.
転生ミネルヴァ無効PTで初クリア!闘技場3攻略にオススメ!


5.
ソロ魔砲士PTによるパズルなしマシンゼウス降臨周回編成が凄い!!


6.
ガチガチのミルパーティってみんなどんな風に組んでる?

7.
※驚愕※闘技場3をLFガネーシャでクリアする猛者登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※悲報※TCGブースターパック、税込み8円でクリアランスセールに並ぶ

9.
覚醒ヨミ2ゼローグ∞2の覚醒アヌビスパーティが楽しいと話題に!!

10.
オチコンなし花火で黄金番人乱獲!不動×ディオスパーティ!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生