3222
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476707896/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:27:22.90
巷では闇シャンメイが50マンはクソって流れらしいが俺から言わせれば「むしろ売ってくれるの?ありがとう!」なんだよな
ガチャ回してでなかったから喜んで購入したわ

ハロウィンガチャはでも良かったし課金してよかったって思っている
課金へのリターンがあると納得して課金ができる

なおグレモリーだけいない模様

376: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:33:16.00
>>375
闇シャンメイに何ポイントまでなら出せるん?

380: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:36:45.36
>>376
うーん60万かなあ
70万だと大体もってかれちゃうし尻込みしてしまう
50万は一度経験してるし抵抗なかったな

50万が存在する今、30万は高くないって思っている人も少なくないはず

381: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:40:20.21
>>380
100万を出せば50万でも安いと思い、200万を出せば100万でも安いと思うわけやな

388: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:43:54.77
>>381
そういうことだな
1度でも納得して支払っていれば抵抗感は薄れる
性能一筋なら水ミルならまだしもそんなに強くない闇シャンメイに50万は...ってなるんだろうが

敵よりも味方が強い今は趣味に走りやすいから性能一筋な人は減ってきているとは思う

384: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:41:58.01
そもそも闇シャンメイでなにするんだよ
バインド食らうし使い勝手悪い

390: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:45:45.60
>>384
様々なダンジョンを攻略する。

別にパーティだけ完成させて満足でもいい
使うか使わないかだけじゃ無いと思うよ

389: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:45:10.19
シャンメイはそのうちまた再販されるしその時考えればいいかな
強化もされないなら現状ですら微妙だし

392: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:49:22.39
モンポ販売しないよりは50万でもあった方がマシなのは間違いないと思う
今後いくら高くなろうと売らないよりは売ってもらった方が良い
性能に見合うかどうか買う買わないは自分で判断するし見合わないと思えばスルーするだけ
闇シャンメイに水ミルは買ってないし仮に30万でも買わない
ユーザーが無視してりゃ今回の不動みたいに運営が勝手に修正するし気にするだけ無駄

394: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:51:12.50
とりあえず買う

強化されなければそのまま嬉しいだけだし
強化されればもっと嬉しい

どっちにコロンビアでも嬉しいから買う一択だった
まあ新しいリーダーがほしかっただけなんだが

399: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 12:58:37.31
闇と回復作れるヨミドラの超絶進化に期待

402: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 13:06:36.00
ヨミドラはヘラドラ喰うんだから悪魔着くのかな?
と思ったらヘラドラ神 悪魔か...
悪魔付かんかな

405: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 13:09:17.02
>>402
マシン化じゃろ

406: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 13:10:20.39
ヨミドラ今素材確認して見たらミルと比べものにならないくらい面倒でワロタ
今のうちにぼちぼちやっとくか

407: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 13:12:16.98
覚醒が埋まっているモンスターは覚醒変更されないからヨミドラは余程リーダースキルが強化されなければゴミ

409: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 13:14:05.42
ドロ強とバインド耐性が圧縮されて一斉に強化される中でヨミドラにキラーとなんかが付いてステおばけになる夢を見たから頼むぞ
+換算1300くらい頼むわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
体育座り究極ヘラソエルが可愛すぎると話題に!!


2.転生セレスでマシンアテナ降臨ソロ安定ノーコンできるってマジ?!


2.アウストラリスの最新評価!星5随一の強さか!?


4.
転生ミネルヴァ無効PTで初クリア!闘技場3攻略にオススメ!


5.
ソロ魔砲士PTによるパズルなしマシンゼウス降臨周回編成が凄い!!


6.
ガチガチのミルパーティってみんなどんな風に組んでる?

7.
※驚愕※闘技場3をLFガネーシャでクリアする猛者登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※悲報※TCGブースターパック、税込み8円でクリアランスセールに並ぶ

9.
覚醒ヨミ2ゼローグ∞2の覚醒アヌビスパーティが楽しいと話題に!!

10.
オチコンなし花火で黄金番人乱獲!不動×ディオスパーティ!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生