ec7bb5a0-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476707896/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
701: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 21:37:37.51
木が好きだった頃があって闇はちょっとだけ使うには使う。光は割と使う。水勢期間が一番長い
火だけは一向に使う気になれん
レイランとか好きなキャラいるのに全く使う気になれない
何故だろう

703: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 21:38:38.28
ヒノミツハで火をついに使う日が来たかと思ったら闇だったんだよな
好みのリーダー出れば使う気になるのかな

708: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 21:45:23.05
火は全く使って無かったけど肉と転生ミネルヴァで最近割と熱い

721: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:06:48.34
火強いけどなー転生ミネルヴァさんがガチで強い

723: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:11:51.09
>>721
例えば?

727: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:18:54.36
>>721
俺も昨晩、転生ミネルヴァ作り終わったばかりだけど、使いやすいよなぁ
未だにシバドラ使ってたけど、周回用としてついに役目を終えたかもしれない

729: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:22:13.34
芝ドラはマルチ優位になった時点で微妙
LFのヘイストで無理やりサブのスキル回せるのが利点だけどマルチだと片方が2枚使うともう片方のサブが回らんし1枚ずつだと両方回らん

732: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:28:08.58
未だにミネルヴァもっとらん雑魚なんておるんか
おるぞ セレスは二体いるけど1人はアナセレス1人は完治として使ってるから転生西洋作れない

733: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:30:58.76
>>732
初期神は入手難易度跳ね上がりすぎてヤバイ

737: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:36:41.99
>>732
ミネルヴァだけしかいないんだよなぁ
セレスがここまで株上がるとは予想だにしてなかったから早く2体確保したいわ

736: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:36:13.10
シバドラもツバキも良いけど落ちた英雄さんならかなり楽だぞ

747: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 22:51:24.55
木は周回の鬼に廃課金用最強PTにロマン砲まで手に入れて一体どこへ向かうんだ

750: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 23:00:07.31
>>747
木属性イジメが始まります

753: おーがちゃんねる 2016/10/18(火) 23:04:43.36
ていうかすでにケプリ降臨以降全てのダンジョンに木吸収と木半減が完備されてる事実
みんな降臨なんてもう周回してないだろうから気付いてないと思うけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
体育座り究極ヘラソエルが可愛すぎると話題に!!


2.転生セレスでマシンアテナ降臨ソロ安定ノーコンできるってマジ?!


2.アウストラリスの最新評価!星5随一の強さか!?


4.
転生ミネルヴァ無効PTで初クリア!闘技場3攻略にオススメ!


5.
ソロ魔砲士PTによるパズルなしマシンゼウス降臨周回編成が凄い!!


6.
ガチガチのミルパーティってみんなどんな風に組んでる?

7.
※驚愕※闘技場3をLFガネーシャでクリアする猛者登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※悲報※TCGブースターパック、税込み8円でクリアランスセールに並ぶ

9.
覚醒ヨミ2ゼローグ∞2の覚醒アヌビスパーティが楽しいと話題に!!

10.
オチコンなし花火で黄金番人乱獲!不動×ディオスパーティ!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生