CvHRoBWUAAAzXLL
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
今知ったんだがウズメって宝石エンハ上書きするんかww
あっ!回復力エンハと攻撃エンハが互いに上書きしあわないように仕様が変わってる! pic.twitter.com/lEtkJJ99a7
まじかよ…
ヴォルスーン→アナクルのエンハ上書き修正されとるやん… pic.twitter.com/eMLJTLrYrc
@h_ppon
本日のメンテナンス以降(かどうかは不明ですが)、通常の攻撃力エンハンスと回復力エンハンスが互いに上書きされなくなり、同時に使用可能になりました。
旧比率の画面だとバフアイコンがはみ出します(笑) pic.twitter.com/FPNGKEntdT
ヴォルスーンのマイナスエンハをアナクルで上書き出来なくなったってことか
おーウズメちゃんの回復バフとエンハ打ち消し合わなくなったのか
あんまり困ってなかったけど違和感あったから嬉しい
むしろ今まで回復エンハで攻撃削っちゃってたのか…
ラストだし全スキルブッパするぞー!って端からスキル撃って行ってエンハをウズメちゃんで打ち消すというかなり頭の弱いミスをすることがなくなった
回復エンハは別に需要ないし何も変わらなかったですねごめんなさい
ウズメかけながらカラットなり仁愛なり打てるわけか

管理人のつぶやき

プラス面はウズメ他回復エンハを使うパーティが使いやすくなったこと
マイナス面はヴォルスーン+アナザークルセイダーの裏技が使えなくなったこと(使ってる人ほぼ居ないけど)
総合的には圧倒的に嬉しい内容ではないでしょうか

偶然の発見って素敵ですね/// 


Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に
小田和正
ファンハウス
1991-02-06



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
不動明王ちゃんが運営の想定されてない使い方されてて面白いwww


2.転生アヌビス、追い打ちLSが付いて全てを過去にする


2.ソロ最強との声!転生ラクシュミーPTお手軽高火力過ぎwwww


4.
メイメイの「ぷぎゅコレフィギュア」が300円で売られる 


5.
俺「」コロコロコロコロコロテンテンテン♪ 友「え?なに?今もう1コンボできたよね?」 俺「...」


6.
ノアドラゴンを2ターンで倒す「悪魔将軍周回PT」動画が凄い!

7.
パズドラにボイスは本当に必要か?

8.
クリスマスガチャ需要急上昇!不動明王のサブで彼女が欲しい!

9.
先生~ログイン何日から古参なんですか~?

10.
ハロウィンガチャ11万円分回した結果・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生